FC2ブログ



『夏の終わりのニルヴァーナ』「制服」カラーVerの紹介です!

1/25発売 ぱじゃまソフト新作『夏の終わりのニルヴァーナ』の紹介です!

今回は抱き枕の制服Verですね。
ではこちら!
ニルヴァーナカラー
ナイス縦ロール!
ニルヴァーナカラー06
=w=<ドリドリドリドリ!
もう目がまずココに行きます、立派なド○ルですね!
ニルヴァーナカラー01
プライドの高い「レイア」でも白濁したものの前ではこうなります!
・w・<ぶっ○けプレイです?裏面の前に凄い飛ばしてますね~
ニルヴァーナカラー02
(゚Д゚)y─┛~~<制服剥いては白濁プレイ!
そんな感じを彷彿とさせる、いい感じのオパイです!
ニルヴァーナカラー03
・・・
・・

やあ (´・ω・`)
ようこそ、トレーダーPCゲーム館ブログへ。
この金髪はサービスだから、まず観賞して落ち着いて欲しい。

(中略)

じゃあ、邪魔画像をはずす以外の注文を聞こうか。

・・
・・・
=w=<まぁね?ギリギリすぎて見せられません~
ちなみにアップにするとこれです
ニルヴァーナカラー04
・w・<カッとなってやった、反省はしてませんメーカーさんごめんなさい。

では次回紹介時には、浴衣Verのほうを紹介したいと思います!
金髪縦ロールを貴方へ~(´ー`~)
ゲットしたい方はこちら!!
『夏の終わりのニルヴァーナ』トレーダー限定特典 『レイア』描き下ろし抱き枕カバー付き予約!





・w・<でもね?私的には
ニルヴァーナカラー05
このおみ足が大好きです
( ゚Д゚)<黒タイツもいいけど、黒ニーソも捨てがたい!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
