FC2ブログ

『LOVESICK PUPPIES』ドラマCD紹介!

=w=<先週は修羅場でした……
でもこれで年内の修羅場は終わりだね?
;w;<明日が12/24て気にしなければ幸せになれるよ!

さてさてでは~

1/25発売 COSMIC CUTE新作
『LOVESICK PUPPIES』ドラマCDの紹介です!

の前にちょっとおさらいです。
特典は万能型ぺっぽこ娘『「ソーニャ」描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD』となります。
絵柄はこちら!
lovesick0.jpg
(;´▽`)y-~~ 「●」これね?あまりにもキワドスギテ無理っす!
*間違いなく怒られるね~(´ー`~)
過去記事にありますので、興味がある方は是非読んでみてくださいね~

では本題のドラマCDの紹介!
・w・<CVは三代 眞子さんですね!

lovesick00.jpg
レーベル画像はこちら!
タイトルはこれ!
『勝利のための、努力! 友情! そしてベッドタイム!』
・・・
・・

・w・?
(屮゜Д゜)屮 <ベッドタイム!
なんで最後がこれなんだろうと思いましたよ?
あらすじ~


ある日。恋人のソーニャが『台本読みがあるから』と、帰って早々部屋に籠もってしまう。
いつものベタベタ甘えてくるスキンシップがないことを不思議に思い、彼女の部屋を訪ねる虎太郎。
それに気付かず、ソーニャは声を出して台本を読んでいた……『あ、あん、気持ち良いよう』
『Q:何の台本だ』
『A:セクシーなゲームの台本でございます』
なんでも、仕事先の先輩から『演技の幅を拡げるためだから』と、無理矢理渡されてきたらしい。
恥ずかしそうなソーニャは、やっぱりやめると言い出す。
だが、虎太郎はそれを止めるどころか手伝いを申し出る。
そりゃあもちろん、相手役&アドバイスとして。
当然、その特訓は実践形式になっていき、結局ふたりは役そっちのけで、のめり込んでしまうことに……。



ヽ(´・д・`)ノ <もうね?『A:セクシーなゲームの台本でございます
ここで私撃沈しました!
ソーニャ(CV:三代 眞子)のせくし~なドラマCDもゲットしたいそこの貴方はこちら!
『LOVESICK PUPPIES』トレーダー限定特典 『ソーニャ』描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD[cv:三代 眞子]付きを予約!

・w・<ふむ?
lovesick03.jpg
(*´ー`*)<ナイチチスキーですが、これはアリかも……。

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
水葬銀貨のイストリア

発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
はるるみなもに!
発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド
RSSリンクの表示
QRコード
QR