FC2ブログ

来週発売!『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の紹介!

来週12/14発売 fairys新作
『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の紹介です!

特典は
『「茂森真央」描き下ろしテレホンカード+キャラクターソングCD』です!

以前もご紹介しましたが、テレカ画像はこちら!
いますぐ00
普段は男子用制服を着ている武士っ娘ですが
特典では、『スカート&半脱ぎ』にしてみました!
・w・<気になる方は過去記事に『胸』とかアップがありますので見てみてくださいね!

今回メインでご紹介するこはこちら!
いますぐ02いますぐ01
(・∀・)<レーベルトールジャケットになります!
緑色の綺麗な絵柄になりますね!
こちらの『キャラクターソングCD 歌 茂森真央』をゲットできるのはトレーダーだけになります
(´・ω・`)<なくなる前にお急ぎくださいね!

……

ぬー・・・
いま妹2
我慢できずに貼ったけど
( ゚Д゚)y─┛~~<デッカイヨネ!
うまりたいわ~

そんな巨乳武士っ娘妹をゲットしたいお兄ちゃんはこちら!
『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』トレーダー限定2大特典付を予約!


(・∀・)<12月になりました!
;w;<そして風邪を引いてました…
皆さんは風邪引かないようにしてくださいね?

プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
BALDR BRINGER

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
Making*Lovers
発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR