FC2ブログ

『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』特典紹介!

ははは!かわいい嫁さん5人ゲット?なんだこの勝ち組は!
( ゚Д゚)<爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント…ディス!!!!!

=w=<さて、壊れてないでいきましょうかね~

12/21発売 onomatope*新作
『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』
の紹介です!

特典は『「日向」描き下ろしB2タペストリー』となります♪
優等生だけどゆるーい人『日向』さん登場!
俺と5人の嫁さんが01
=・w・=<こちらはラフになりますね!そして久々のコみみメイドです♪

俺と5人の嫁さんが02
ちょっと釣り目の優等生が恥らっている表情……
ヽ(=´Д`=)ノ <この半目になってるのがいいんですよね!

俺と5人の嫁さんが03
でっかいです!
優等生美人キョヌー!
( ゚Д゚)<神(メーカー)はいろいろ与えてますな。
*今度は釣り目ヒンヌーオネガイシマス

俺と5人の嫁さんが04
  _, ._
(;゚ Д゚)
・・・
・・

(´゚д゚`)<この優等生下はいてないよ!?
といいますか、何かいろいろ垂れてます……な?
=w=<カラーが楽しみだね!

2次元の勝ち組になりたい!そんな貴方に送るこのリアル!
ゲットしたい方はいますぐこちらへ!
『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』
トレーダー限定特典 『「日向」描き下ろしB2タペストリー』付きを予約!



過去作品!
・w・<売りきれちゃった♪コンドサガシテオキマスゴメンナサイ

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-

発売日  2017/09/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!
発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR