FC2ブログ

『星恋*ティンクル』ブラコン妹と露出プレイ!

・w・<会社の近くに、新しい蕎麦屋ができたのよさ!

チェーン店みたいなのですが、コシがあって結構美味しいのですよ。
昔は食べ物屋じたいがあまりなくて、そんなに選ぶ余地なんてなかったのですが、今は随分増えて何気に激戦区になってるような気がします。
=w=<秋葉原近辺で飲食以外で働いてる人には、いろいろ選ぶ楽しみが増えてよかったと思います。

ではいってみましょ~。
1/27発売 きゃべつそふと新作『星恋*ティンクル』の紹介です!
店舗特典は『そらは』描き下ろし2タペストリーです!
星恋01
うむ、こう妹に羞恥プレイをさせて、困った表情をさせるのは
(屮゜Д゜)屮<とても、いい!!
ちょっと気になるのが、この場所が家の敷地内なのか、それとも他の場所なのかですよね~。
外だとかなりLvお高いかと思います。

星恋02
この儚げな表情で、頬を染めてるのがい感じです。
何より、病弱で守ってあげたくなる存在に、これをやってもらうのがいいのです。
=w=<ちなみにリアルでやったら、只の鬼畜ですよ?

星恋03
そしてこの何気ない右手の仕草。
ちょっと口元に添える感じが、頼ってきているという印象を強くしてますね。

星恋04
(=゚ω゚=)<超・巨乳!病弱とか関係なく、持つ人は持つのです!!
なんといいますか、ものすごい重量ですよね~。
これ下に回している手が埋まってますものね!
いろんなものを埋めてみたいものです。

星恋05
白いお腹、そして白いパンツ!
このスカートのラインと、それによって落ちる影がとてもいい!

こんな兄を慕っている妹を
星恋07
こんな感じでプレゼントされたり、
星恋06
こんな感じで散歩したりしたい!
そんな〇〇な紳士の方はこちら♪

『星恋*ティンクル』トレーダー限定特典『そらは』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!



結局VRかえてなかったな~
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR