FC2ブログ

『千恋*万花』すごい……どこまでも平原が続くよ。

・w・<いや~、なんかやたらと外が賑やかですね~、イベントなのですかね?

屋内ですと、声がくぐもってしまって何かいってるな~位しか聞こえないのですよ。
週末の秋葉原なので、何かのイベントやってるのかな?または選挙カーで何か言ってるのですかね?
と判断がつかずちょっともやもやしています。

=w=<この屋内でどう頑張っても聞きたくも聞こえない、なんかお預けくらってるMプレイみたいでちょっとステキ……。

では、ア○言ってないでいってみましょ~。
7/29発売 ゆずソフト新作『千恋*万花』の紹介です。
店舗特典は
①: 『ムラサメ』描き下ろし抱き枕カバー
千恋01

②:アクリルスマホスタンド
千恋02
豪華二大特典です!

(*´ー`*)<いや~、ありがたい事にすごいご予約をいただいておりますよ。
……ちょっと発送が心配になるくらいに……ね。
というわけで最後の追い込みでございます。

千恋03
まずはお顔から!
普段子供っぽく、無邪気なムラサメさんですが、
半裸状態で寝転がってると、こんなのある表情を見せてくれます♪
千恋04
こちらの半開きになってる口も、普段は特に何もないのですが、
この状態だとエロさが増して見えますね!

千恋05
(=゚ω゚=)<括目せよ!この無乳というか、大平原を!!
淡い陰影がムラサメさんの意地を感じさせてくれますね~。
微妙につまむ感じで愛でていけばいいきがします、具体的には
千恋09
こう!!
撫でる感じなのでしょうかね?

千恋06
(=゚ω゚)<くびれ!
ん~……、いろいろとオシイ!感じのくびれでしょうか……、私的にはドストライクです♪
普段着物をきているので、逆にこういうスタイルがいいのでしょうかね。

千恋07
です!
そしてくるくる巻いた状態で、ぎりっぎりで隠しています~(´ー`~)
上のくびれが微妙なラインからきているので、そこはかとない背徳感がとてもいい感じです。

さぁ!こんなちょっと背徳感あふれるロ○体系のムラサメさんをゲットしたい!
そんな貴方はこちら♪

『千恋*万花』トレーダー限定特典 『ムラサメ』描き下ろし抱き枕カバー+スマホスタンド付きを予約!

そしてこちらはマスターアップしています!
千恋08

やだ…すごく可愛いんですけど……、他店様の特典も欲しくなるねこれ……。
そしてこちらOP


それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-

発売日  2017/09/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!
発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR