FC2ブログ

『千の刃濤、桃花染の皇姫』見よ!これが巫女さん生着替え!!

・w・<あっちぃでち!

というわけで、水だし麦茶を作り始めたのですよ。
いあぁ~、去年の余りですけど大丈夫だと信じて飲んでいきますよ~。

=w=<大丈夫だよね?……たぶん大丈夫。
ではちょっと不安になりながらいってみましょう~。

9/23発売 オーガスト最新作 『千の刃濤、桃花染の皇姫』の紹介です!
店舗特典はべっかんこう描き下ろし『古社音』描き下ろし等身大タペストリーでございます。
千桃01
ヽ(`・ω・´)ノ <こちら本日公開!ちょっと先のタイトルですが私が勝手に優先して紹介しますよ!!
何気にこの方の紹介ページ見ると、ちょっと抜けてる感じがする娘みたいですね。

千桃02
この妹系ヒロインの王道・ツインテール!が素晴らしいと思うのですよ。
何よりこの恥じらいの表情がとてもいい感じです。
千桃03
あとこの口、なんかこう、ニヘラ♪としたいい形だと思うのですよ。

千桃04
(=゚ω゚=)<そしてこちら!89Eおぱーいでござます♪
形もよく、さらに大きい!
あれです、早く揉みたいですよね♪
千桃06
=w=<うん、揉みたい!

まだラフなのであまり詳しくはかけてないのですが、
とりあえず巫女さんといろんなことがしたい!
ツインテールは至高!!

とにかく妹系ヒロインと
千桃08
こんな感じになりたい!
そんな貴方はこちら~。

『千の刃濤、桃花染の皇姫』トレーダー限定特典 べっかんこう描き下ろし『古社音』描き下ろし等身大タペストリー 付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-

発売日  2017/09/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!
発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR