FC2ブログ

『Liber_7 -リベルセブン-』何でしょね~、こう…透けてるロマン?

・w・<丙(へ~ぃ)!提督!!5/2からイベントだからさ~、もうそろそろ大型ヤメトキナヨー!

私はイベントに備えて、大発動艇を改修してたのですが、MAX状態からまさかの必要資材で「12.7mm単装機銃」が必要になりました。

……この間装備枠が厳しくて、まとめて解体しちゃったんですよね~。
;w;<解体……シチャッタンデスヨネ!!

しかも開発しか手に入らないってさ♪
とりあえず最低値でがん回しして揃えましょうかね。

ではいってみましょ~。
5/27発売 Lass新作『Liber_7』の紹介です!

店舗特典は 『沙綾』描き下ろし抱き枕カバーでございますね♪
リベル01
ベッドに広がる黒か髪がとても印象的です。
そして何より胸がでかい!ちょーでかい!!
個人的には¥注目すべきは透けてる黒ストでしょうか♪

リベル02
聡明でクールな方ですが、普段は見せないであろう困った表情です。
=w=<普段は見られない顔だからこそ、もっと困らせてみたくなりますね。

リベル03
m9(・∀・)<あとここ!ここね!!
髪の毛をくるくる指に巻きつけている仕草……。
この何気ない仕草が、ある意味エロさを惹き立てます。

リベル04
でかいっす!ちょーでかいっす!!
サイズは~B92!
・w・<こういう所に顔突っ込んでみたいっすね♪
↑(ナイチチスキー)

リベル05
(:D)| ̄|_ <そしてこの透け具合である!!
何気にケシカラン黒パンです、カラーになった時がとても楽しみで仕方ないです。
(((:D)| ̄|_ ))<おほぉぉぉー!!とかいいますよ?

リベル06
とりあえずガン見ようでどうぞ。

こんな感じのクール系な方をゲットとしたい!
リベル07
この足に (((:D)| ̄|_ )) な感じで頑張りたい紳士の貴方はこちら!

『Liber_7 -リベルセブン-』トレーダー限定特典 『沙綾』描き下ろし抱き枕カバー 付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-

発売日  2017/09/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!
発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR