FC2ブログ

『タユタマ2』なんでもできる才女ですが、脱いでも凄い!

・w・<昨日お休みだったので、炊き込みご飯作ってみたですよ。
そこで711で買ってきた”あたりめ”をですね、適当に刻んで炊き込みご飯の元と一緒にINしたわけです。
そしたらですね、たまにやたら触感のある食べごたえのあるものができました。

次回はジャガイモでも刻んでいれてみようと考えていますよ。
=w=<さて、3合作ったしね、今日も明日も炊き込みご飯だ~。
ではいってみましょ~。

5/27発売 Lump of Sugar新作『タユタマ2』の紹介です!
店舗特典は
①・『緋文』描き下ろし抱き枕カバー
タユタマ01

②・SDアクリルキーホルダー4個セット
タユタマ9
豪華二大特典です!

・w・<あれですよ、才女だとしても、脱がして攻めればこんな感じなるのかもしれません!
今回は抱き枕の右側のほう、アヘッてるほうにしましょうかね!

タユタマ02
眉毛が下がって、口が半開き状態となってますね~。
又、やや閉じつつある目から、余裕の無さが伺えますね♪

・w・<そして今回見るべきはここでしょう!タユタマ03
この半開きで、唾液がこう、あーなってる口!
私的にこの口が一番エロイかと思いますね!

タユタマ04
そちてこちらが完璧にあ美乳でございます。
寝ているからでしょうか?ちょっと横に滑っている感じがしますね~。
(=゚ω゚=)<……?モザイクですか?外しますよ?もちろん!!

タユタマ05
綺麗な腰回りですね~。
ただまぁエライ洪水といいますか、滴るといいますか~。
・w・<折角なのでずーむ!
タユタマ06
(屮゜Д゜)屮 <え!?モザイクですか?外しますよ!もちろん!!
全部ではないですが、画面を凝視しまくってくださいね♪
クリックするとちゃんとでかくなので、多目的にお楽しみください。

タユタマ07
そしてこちら、くるくる丸められたパンツでございます。
=w=<やはりあれね!こういう物(丸めたパンツ)があるからこそ!エロさがひきたつと思うのですよ☆

さぁ!こんな優等生で才女だけど、脱ぐとすごい令嬢をゲットしたい!
そんな貴方はこちら~。

『タユタマ2 -you’re the only one-』トレーダー限定特典 『緋文』描き下ろし抱き枕カバー+SDアクリルキーホルダー4個セット付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
水葬銀貨のイストリア

発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
はるるみなもに!
発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド
RSSリンクの表示
QRコード
QR