FC2ブログ

『ワガママハイスペック』メロンとかいろいろありますが、とりあえず挟まれたい!

・w・<まちに待ったPS4 ・Division を買ったのですよ!

下手なりにペチペチやりつつ、人様の所に乱入して遊んでたのですが、
ある時ふと気づいたのですね。

( ´ ▽ ` )<これ、グレネードどうやって投げるんだろ♪
慌ててググってドヤ顔で投げてみたらまぁ~、味方の足元にね~。
ダークゾーンでなくて本当に良かった♪

射程の短い銃で、長距離戦をやってるダメな子がいたら、たぶんかもしれません。
=w=<見かけたら生暖かく見てあげて下さいね。

いつかダークゾーンでひゃっはー!する日を夢見つついってみましょ~。
4/28発売 まどそふと新作『ワガママハイスペック』の紹介です!

店舗特典は
①・『未尋』描き下ろし抱き枕カバー
ワガママ01

②・録り下ろしドラマCD
ワガママ09
トレーダー録り下ろしドラマCD『☆突撃!彼氏の晩ごはん!~私が先輩のおかずです~』
CV:白咲葵依
<あらすじ>
「私というものがありながら1人エッチとは何事ですか!」主人公がサルから預かったH本を部屋で発見した未尋。
とりあえずエッチ本は没収し、自分がおかずになると言い出した未尋は、自ら胸を触りだし……。

豪華二大特典です!!
・w・<やはり第一印象は、そのハチキレンばかりのおぱい!
凄まじい迫力で、どうしても視線がそこにいきますね~。
その魅力をちょっと振り切りつつ、顔からいってみましょ。

ワガママ02
メイド服を半脱ぎ状態という事もあり、恥らっている表情ですがポイントは2つですかね。
まずは眉毛!この八の字の困った感じがとてもいいです!
*リアルでやられると殺意沸きますけどネ♪
後は口ですね♪
ワガママ03
この微妙に横に広がって、何を言いたいのか分からない状態がとてもgoodです♪

は~ぃそしてお待ちかねの~こちら~。
ワガママ04
(=゚ω゚=)<凄まじい大きさ!メロンとか余裕で超える大迫力のおぱいでございます!!
その滴る汗がまたエロさを引き立てますね。
やはり蒸れるのでしょうか?
ワガママ05
そしてこの辺、この辺が気になります。
ちなみにゲーム中での使用方法はこうです。
ワガママ10
他にもどんなふうになるのか、とても気になりますね♪

ワガママ06
あの爆乳とは縁遠く、スラッとしたお腹と腰回りです。
ずり下ろしているパンツ!
ワンポイントのリボンが可愛いですよね♪
ワガママ07
(;´▽`)y-~~ <ま、視線は絶対違うところに飛ぶでしょうがね!

こんなエロイメイド後輩をゲットしたい!
とにかくメイドさんとあれな事したい★

そんなあれな思考をお持ちの方はこちら♪

『ワガママハイスペック』トレーダー限定特典 『未尋』描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD付きを予約!!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR