FC2ブログ



『罪ノ光ランデヴー』清楚な巫女さんに学生服着せて剥いてこーじゃ!

・w・<この間の雪はびっくりしましたね~、朝外を見た時思ったのが七波お嬢様ばりに『まっじで♪』でしたね。

しか~し地下鉄で優雅に出勤した私には、あまり影響はございませんでした♪
後からニュースとかで見ると、冬コミばりの混雑だったようで……。
駅に行くのにスーパーまで列が続いてるとか、にわかには信じがたい光景でしたね。

都心で雪が降るといろいろ大変なのですが、
(`・ω・´) <私的には雪が降るとちょっとテンションあがります!

ではいってみましょ~。
2/26発売 mironi新作『罪ノ光ランデヴー』の紹介です!
店舗特典は『円来』描き下ろし抱き枕カバーですね♪
罪の光01
制服・巫女服の中にはこんなわがままばでーが!!
まっさきに目が行くのがですかね?
……ちょっと使ってみたいですね!

罪の光02
完璧な大和撫子ですが、その整った顔を羞恥に染めているのはソソリマスネ!
前がもパッツンなので、いかにも巫女さん!て感じです。
ようするに
罪の光10
こうですね!

視線をそらしていますが、気になるのが小さな口でしょうかね
罪の光03
『△』に開いた形の良い口ですね~。
まぁminoriさんだし、エロシーンは容赦なく突っ込んでくるんでしょうね? 【何とは言っていません】
その辺も含めてすっごく期待しております。

罪の光04
(=゚ω゚=)<そして特盛である!(84F)
ナイ乳すきーの私でも思わず見とれるこの迫力!
Yシャツが引き裂かれんばかりに伸びてるのがすごいですねこれ!
ちなみに使い方は
罪の光08
こうです、お間違いのないようお願いします。

罪の光05
そしてこちらは柔らかいそうなお腹ですね、胸で伸びきったYシャツがはだけているのですが~。
中から出てきたのは~
=w=<なんと黒ガーター!!
いろんな意味でエロさが際立ちます。

罪の光06
同じ色のパンツをこうくるくるして、ぎりっぎりのラインを攻める!
ぎりっぎりすぎて気になるのでアップします。
罪の光11
(屮゜Д゜)屮<あれね、みんな大好き『陰・影!』てやつですね!!
何気にリボンついててオシャレさんです。

こんな感じのエロイ巫女さんと
罪の光09 罪の光07
こんな事がしてみたい!
そんな、まぁいろいろあれ~な貴方はこちら~あぁぁぁぁぁあれですよ、
豪華版シンプル版があるで、お好きなほうをぽちっとお願いしますね♪

『罪ノ光ランデヴー』 トレーダー限定特典 『円来』描き下ろし抱き枕カバー 付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
