FC2ブログ

『はにかみCLOVER』中二病全開の先輩……。

・w・<明日から最後のイベントですな~、皆様準備は万全でしょうか?

流石に寒いですからね、いかれる方はカイロとか持っていくがいいですよ?
ちなみに私は仕事です♪
=w=<いや、昔と違って通販が使いやすくて助かりますね☆

(屮゜Д゜)屮<mi○○○○カレンダー予約し忘れたんじゃー!!

さて、涙をふきつついってみましょ~。
1/29発売 すたじお緑茶新作『はにかみCLOVER』の紹介です!
店舗特典は『真希奈』描き下ろしB2タペストリーでございます!
はにかみ01
先輩だけどちっさいので、ふりふりした服がとっても良く似合いますね~。
ぱんつ下げてる所が、ちょっとイケナイコトをしてるみたいでとてもいいです。

はにかみ02
ツインテールで、ちょっと不安気味に見ている釣り目がぐっときますね♪
赤色のリボンが幼く見える要因なんでしょうかね~(´ー`~)
はにかみ03
やはり私はこの人がとても好きですね♪
卑猥に歪めたくなるからね!!

はにかみ04
ヽ(´ー`)ノ<ぜんぜんペタンじゃねーっす!すげーもみてーっす!!!
こうしてみると結構胸あるように見えるのですが、
現実の胸は
はにかみ08
こうです!!
厳しい感じもしますが、洗濯板でもそれはそれで楽しめますね☆

はにかみ05
そしてこちら、ずらし気味のパンツですね。
・w・<そう、両サイド引っ張ってるので、なかなかキワドイ事になっております。
あと少しでモザイクかかりそうですよね、これ♪

さて!こんなぶっ飛んでいる中二全開の先輩と
はにかみ07
こんな事をしてみたい方はこちら!

『はにかみCLOVER』トレーダー限定特典 『真希奈』描き下ろしB2タペストリー 付きを予約!


それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR