FC2ブログ



『お兄ちゃんティーチャー』末っ子をお風呂に入れて……。

・w・<さてさて、おでんが美味しい季節がやってきましたね~。

あれね!また711的な所の卵が大好きなので、行くたびに二つ買っていく日々が始まります、あと大根とかじゃがいもとか……、あぁダメです今日買って帰ろう~(´ー`~)

帰り道の途中にファミマができてたから、今度そちらのおでんにも挑戦してみようかしらね♪

さて、ではいってみましょ~。
12/25発売 Galette新作『お兄ちゃんティーチャー』の紹介です!
店舗特典は 『つぼみ』描き下ろしB2タペストリー でございます♪
お兄ちゃん01
(`・ω・´) 9<はいきた四女の裸!!!
こうメリハリとか無縁のナイチチぼでぃがとても眩しいですね!
これが幼○体型てやつですね♪

お兄ちゃん02
まずはこの何もしらなそうな純真無垢な微笑み。
=w=<心が汚れきっている 、一部のお兄ちゃんにはとても眩しく見えるかと思います。
あぁ…汚したい、この笑顔。

お兄ちゃん03
特にこの口が幼さ?を後押ししてるように感じます。

お兄ちゃん04
(屮゜Д゜)屮 <そして見るがいい!このなだらかに広がる平原を!!(B66)
発展途中全開で、とてもイケナイコトをしている気がします、
=w=<このおぱーい見ると、一部のお兄ちゃんのテンションが上がるわけですよ。

お兄ちゃん05
くびれ?ワロスと言わんばかりにストン!と落ちてる腰回りです。
いあぁ~、撫でまわしたくなりますねこれ……。

こんな天使のような妹に、
お兄ちゃん06
とか!
お兄ちゃん07
とかして、いろんな意味でお兄ちゃんを見せつけたい方はこちら!

『お兄ちゃんティーチャー』トレーダー限定特典 『つぼみ』描き下ろしB2タペストリー 付を予約!

……さて、こちらを見ている皆様はクリスマスのご予定は~、はい、何でもありません。

是非、こちらのソフトを注文していただいてですね、
届いた当日にタペストリーをパソコンの横あたりに飾りつつ、
少しゲームを進めて、お気に入りのシーンで止めます。
そしてまわりにケーキやらいろいろ用意すれば、ほら!

┐(´ー`)┌<もう人生の勝ち組だね!!



はっはっはー、それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
