FC2ブログ

『働くオトナの恋愛事情』バーテンダーからメイドさんへ。

・w・<すっげい雨なんですけど……、傘持ってないしど~しましょかね。

さて艦これは確か今日アップデートでしたよね。
提督の皆様備蓄水雷戦隊の準備は万端でしょうか?
数日後に先人の皆様の屍の上を歩く予定ですので、是非お早い攻略をお願いいたしますね♪

ヽ(´A`)ノ<時間さえあれば今日から突貫したいんだけどね!

さて、先人の健闘を祈りつついってみましょ~。
12/25発売 あかべぇそふとすりぃ新作『働くオトナの恋愛事情』の紹介です!
店舗特典は『優里香』描き下ろしB2タペストリーです。
働くオトナ01
目つきと口調が少し悪いけど世話好き、さらにいろいろ尽くしてくれる…、
(´∀`)<ようするにちょろいんみたいですね?

働くオトナ02
まずはこの顔!
困ってるけど断り切れていない感じでしょうか。
特に目ですね~。
働くオトナ03
少し釣り目&眉毛がちょっと吊り上ってるこの感じ。
・w・<正直もっと困らせてみたくなりますね~。

働くオトナ04
(=゚ω゚=)<これが85(E)の美乳だ!
昨日のない袖と胸は揺れない方と違って、こちらは埋まるし揺れます!

働くオトナ05
M字による素晴らしい眺めが広がります。
何気にパンツおしゃれですね?そして軽い陰影がsらにエロさを引き立てます。
具体的にはここ!
働くオトナ06
さぁ!まぁ今回も穴が開くくらいよ~く見て行ってください♪
もちろん保存して壁紙にしてくれてもOKです。
あと使用するさいには【J( 'ー`)し】にご注意ください。

そんな感じで、
働くオトナ07
バーテンダーやってる彼女を、
働くオトナ08
メイドにして奉仕させまくる!

そんな素敵なひと時を過ごしたい方はこちら♪
『働くオトナの恋愛事情』トレーダー限定特典 『優里香』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
水葬銀貨のイストリア

発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
はるるみなもに!
発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド
RSSリンクの表示
QRコード
QR