FC2ブログ

『乙女理論とその後の周辺』そうですね、ここはお上品に【ワカメ】とにだけ。

・w・<今週『 Star Wars バトルフロント』発売じゃないですか~、以前体験版やった時は、フルボッコにあって終わっちゃいましたね……。

来月は映画も公開しますし、テンション上げるために今度は製品版(PC版)で頑張ってみたい所ですね!
ただ問題は、私が致・命・的・に・F・P・S・が・下・手な事くらいでしょうか。

どうにもゲームが始まると
(゜Д゜)▄︻┻┳═一<ヒャッハーーーー!!
と突撃するのがまずいんだと思います。

3キル20デスとかを何とかできるように頑張りますかね~。
ではいってみましょう~。
12/18発売 Navel新作『乙女理論とその後の周辺』の紹介です!
店舗特典は
①・『ルナ様』描き下ろし抱き枕カバー
乙女理論01

②・録り下ろしドラマCD
ドラマCDタイトル]
冴えない従者(ヒロイン)の育てかた

[登場人物]
小倉朝日/大蔵りそな/メリル/エッテ/大蔵衣遠/大蔵駿我/桜小路ルナ/他

[あらすじ]
1.干物妹!りそなちゃん
  12月31日。大蔵家の家長として、正月を迎えることになったりそな。
二人の兄の協力のもとで新年の準備は順調に進んでいくが、親戚一同との交流や、関係者への挨拶を前に、
りそなはポテイト片手に「めんどうくさい」と駄々を捏ねはじめる。

2.やはり俺の家庭内ラブコメはまちがっている。
  1月1日。元日の大蔵家は、ごく身内のみで集まり新年会を開いていた。当初は和やかな雰囲気の中で過ごしていたものの、
ふとした会話がきっかけで、年長者の孫二人の間に険悪な空気が流れはじめる。呑気なメリルとアンソニーをよそに、
遊星とりそなは二人の中を取りもとうと努力するが……。

3.ふくの☆プリンスさまっ♪ マジLUNAレボリューションズ
  1月2日。桜屋敷への挨拶に出向いた遊星とりそなは「誰もいないから朝日を呼んでこい」というルナの無茶振りに困惑する。
そこへ酔っ払った大人たちやエッテも訪れ、事態の深刻さは混迷を極めていく。

※『乙女理論とその後の周辺』のキャラクターたちによる日常劇です。

[チャプター名]
1.干物妹!りそなちゃん
2.やはり俺の家庭内ラブコメはまちがっている。
3.ふくの☆プリンスさまっ♪ マジLUNAレボリューションズ
----------------------
の!豪華二大特典です!
あの誇り高いルナ様を、こうしてこうしてこうじゃ!!!
と言わんばかりに脱がしてますね~。

乙女理論02
普段のキリッとした顔からは、想像もつかない呆け顔でございます~(´ー`~)
やはりこういう表情はとてもいいですよね♪
……普段が無茶無理だけに~。

乙女理論03
流石ルナ様でございます。
(屮゜Д゜)屮<無い袖と胸は、振れも揺れもしません!!
B72は伊達ではありません♪

乙女理論04
……お酒でしょうか?溜まっているものは。
そして舞っているのは桜でしょうか?
取れも綺麗で神秘的に見えるんだと思います。
=w=<見える…、ルナ様の白い肌と、桜の色が……。

そしてこれ!
乙女理論05
m9(・∀・)<ほい、遠慮なく皆様の妄想にお使いください。
これ色が付いたらとても…、とてもすごい事になると確信しております。

乙女理論06
ルナ様の綺麗なおみ足でございます。
まっ白い足に踏まれたり撫でまわしたいですね~。

そんなわけで、
さぁ!遠慮なくルナ様の為にポチっ!とどうぞ~。

『乙女理論とその後の周辺』トレーダー限定特典 『ルナ様』描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
水葬銀貨のイストリア

発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
はるるみなもに!
発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド
RSSリンクの表示
QRコード
QR