FC2ブログ

『ここから夏のイノセンス! 』健康的な太腿と☆マークと!

・w・<そういえば11/23はPSO2のシンパシーでしたよね?

とりあず昼の部のSS席は買ったのですよ。
だ・が!
ニコ生見た時に、夜の部は声優さんのトークショーやるとか言ってたんですね。

…………夜の部も買おうと思ったのですが、なんと一番お安い席が売り切れの模様。
もうね!夜の部もSS席買ってしまおうかと思ってますよ!
(屮゜Д゜)屮<計ニマンエンの出費は痛いけど、趣味の為にご飯のグレード下げてイキマスヨ!!

ではいってみましょ~。
11/27発売 クロシェット新作『ここから夏のイノセンス!』の紹介です♪
店舗特典は
①『蛍塚アリカ』描き下ろしB2タペストリー
イノセンス01

②オリジナル蛍塚ユノ複製サイン入り色紙
イノセンス08
豪華二大特典です!

さて、未来から来たエリートさんですが、
素っ裸で抱き枕に抱きつき、恥らってる姿からはとてもそうは思えませんね♪
……違う!これ半脱ぎだ!

イノセンス02
このちょっと呆けてる顔がとてもステキです。
何気に少し空いてる口がポイントかと思いますね。

イノセンス03
☆が!☆で見えない!!
だがしかしここでこれ!
イノセンス07
このイベントCGのおぱいと合わせて見てみましょう。
結構大きいので、顔でもなんでも埋まる感じだと思われますね~。

イノセンス04
(#゚Д゚)<☆がーーーーーーーーー!!!!
…だけどあれですね、何気に2個並んでるのでこれはこれでエロいですね?これ。
あと汁でしょうか?結構汁だくですよ?

イノセンス06
見よ!この健康的な太腿!
このニーソと、お尻のラインまでの綺麗な曲線美!
いいですね~、とりあえず撫でて堪能してみたいものです。

こんな感じのエリート中のエリートを剥いてみたい!
そしてヤってみたい♪
そんなストレートな考えをお持ちの方はこちら~。

『ここから夏のイノセンス!』トレーダー限定特典 『蛍塚アリカ』描き下ろしB2タペストリー+ オリジナル蛍塚ユノ複製サイン入り色紙付きを予約!

まぁ正直?発売前という事もありあんまり在庫ないのでお急ぎを~。
┐(´ー`)┌ <ちゃんと伝えましたからね?この手の人気作品は売り切れてから『ナイデスカー!』て多いので~。


それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR