FC2ブログ

『あねよめコンチェルト』でかいおぱい!そして魅惑の太腿!!

・w・<よ!おひさ!!そして海風&風雲まだ出ないよちくちょーーーめ!!

延長してくれたので、最後の悪あがきをしてる最中ですが~まぁ~。
E7で下行って潜水艦マスでどかーーんですよ。

なぜだ!削りの時には全然大丈夫だったのに……。
=W=<愛宕さん(Lv84)!愛してるから頼むから大破だけはやめてくださいお願いします!

はぁ~頼むよ愛宕さん、ほんと頼みますよ?愛宕さん、ではいきましょ~。
ぱんぱかぱーーん!9/25発売  CandySoft新作『あねよめコンチェルト』でございます♪
店舗特典は 『由梨奈』描き下ろしB2タペストリー でございますね!
あねよめ01
ばぁん♪
あれね、どんなに綺麗に着飾っても最初に目が行くのはオパイだね!
普段はあれ~なお姉ちゃんから、結婚してからはパーフェクト新妻にはパワーアップ!
そしてエロスもパワーアップしてる感じでしょうかね?

あねよめ02
まずはツンツンした表情がきえ、温和な微笑みを浮かべるお姉ちゃんですね。
流石に簪?でいいのかな?綺麗に飾ってます。
・w・<正直、頭にさしまくって、何が綺麗なのか今まで分からなかったんですよ。

あねよめ03
そして鋭かった目も内面が変われば変わるもので、
優しそうな瞳になりましたよね♪

あねよめ04
(屮゜Д゜)屮<着物からド迫力のB91!!
まずは揉みつつ、埋まりたい感じですかね?
今のお姉ちゃんなら何でも許してくれそうですけど~(´ー`~)

あねよめ05
このチラァ!具合がとてもステキですね!!
ノーパンより正直この左手に意識が集中してしまいます…。
ちょうど太腿とお尻にかかるラインが見えてるのもポイント高いですよねこれ♪

さぁ!こう誘ってやがるこの姉!
に誘われたい方はこちら!

『あねよめコンチェルト』トレーダー限定 『由梨奈』描き下ろしB2タペストリー 付きを予約!



あ、飛龍Lv99になりましたやったね!
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
癒しの女神の実験台

発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR