FC2ブログ

『僕と恋するポンコツアクマ』着くずれして見えるお尻が!

・w・<バケツが!!昨日休み一日中遠征回したのに全然増えなかったよ!

ぐぬぬ、まだ520個しかない…頑張らねば!
そういえば今日は『艦これ』アップデートでしたっけね~。
┐(´ー`)┌ <ちなみに我が艦隊の阿武隈はLv20位だった気がするよ!

さて、ではいってみましょ~。
9/25発売 SMILE新作『僕と恋するポンコツアクマ。』の紹介です!
店舗特典は『優』描き下ろしB2タペストリーでございます♪
アクマ01
・w・<このほんわかした雰囲気が、すっごく和みますね~。
個人的にとっても気になるのがこの背中!
とにかく人差し指で『つ~』とやってみたいですよね!

アクマ02
(´∀`)<歪めたい…この笑顔…
相当なエロらしいので、ゲーム中にどんなに乱れるのかとても楽しみですね~。
アクマ07
……表情が乏しいのも…これはこれでアリかも…。

アクマ03
(*ノ∀ノ)<このオパイの仕様方法は上記CGをご覧ください!
余裕で挟めるサイズでございます、正確なサイズは96!
・w・<とりあえず後ろから鷲掴みしてみたいです。

アクマ04
そして気になるのが、この人差し指で撫でたい背中!
雪女ですが、すぐ汗をかいてぬちゃぬちゃ抱きついてくるそうです。
=w=<ちょっと特殊プレイが好きな人にはたまらない物になりそうですね♪

アクマ05
(=゚ω゚=)<着物から見えているお尻!
これは相当キマスネ~。
綺麗な形のお尻なので、ぜひ!是非!!後ろから見てみたいものです。

こんな感じの雪女?な『優』さんとすごくひと時
アクマ06
そんな希望を持つ貴方はこちら!

『僕と恋するポンコツアクマ。』トレーダー限定特典 『優』描き下ろしB2タペストリー付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR