FC2ブログ

『プライマルハーツ2 』月華会副会長様、ばでぇ~も優秀ぅぅう!!

・w・<ここ最近、連日雨降ってますね~。

そうそう、まぜご飯の素使って、大量に作ってみたんですよ~。
見事に味が薄くなりましたね!

=w=<ちゃんと3合て書いてあるから、それの通りにやっていたんですけどね~。
水が次回はちょっと水を少なくしてやってみようかと思います。

ではいってみましょ~。
8/28発売 ま~まれぇど新作『プライマルハーツ2』の紹介です!
店舗特典は『真白』描き下ろし抱き枕カバーでございますね♪
プライマルハーツ01
(屮゜Д゜)屮<むしゃぶりつきたいその身体!!
本当にどこ見ても非の打ちどころがない感じですよね~。
では今回は、左のスカート持ち上げてるほうをいきましょ。

プライマルハーツ02
まさに天使の微笑み!
軽く恥らってるのが、またいい感じでございます。
どこぞのエセアイドルとか、書記とか敵ではないですね♪

プライマルハーツ04
(*゚д゚*)<見よ!!これが巨乳だ!!!
この子をゲットできれば、このネクタイのように埋まることも可能なんですね?そうなんですね!
何よりこの黒いブラが何気にけしからんですね~。

プライマルハーツ05
表面はスカートを自分で持ち上げている、とっても素敵な構図となっております。
・w・<あれですよね、自分でやらせる事に意味がある感じでしょうか。
存分に羞恥心全開をお顔を堪能するといいですよ~。
そしてアップ!

プライマルハーツ07
(・∀・)<見よ!けしからん黒パンツ!!
可愛いデザインですが、目線は陰影にいってしまいます。
=w=<これが性というものですね。

さぁ!こちら素晴らしい天使をゲットしたい方はこちら!

『プライマルハーツ2 』トレーダー限定特典  『真白』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!!


それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
BALDR BRINGER

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
Making*Lovers
発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR