FC2ブログ

『ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム』クールな表情の巨乳お姉ちゃん登場!

・w・<最近冷凍食品にはまっています。

お手頃簡単すぐできるのはいいのですが、そのぶん量が少ない!
そんな中711のあの100円のうどんのコスパには驚きますよね~。
いろんな意味で大助かりですよ♪

=w=<そして昨日、ピザを買ったまではいいのですが……、あれオーブン専用だったのです。
現状我が家にはオーブンがない!

今日帰ったら……、チンしてみます。
では、戦々恐々としつついってみましょう~。

7/24発売 Chien新作『ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム』の紹介です!
店舗特典は 『ゆりこ』描き下ろしB2タペストリー でございますね~。
ヤクソク01
ベッドの上で、ウエディングドレスのスカートをたくし上げて微笑むおねーちゃんですね☆
普段は感情がでない顔でも、主人公にはけは『妖しく』微笑んでくれるそうです。
・w・<ですがあれですね、こちらはとても可愛らしく微笑んでくれていい感じです♪

ヤクソク02
まずお顔から~。
窓のから差し込む光もあり、2割増しで可愛く見える感じ…かも?
何より、頬を染めているアタリがとてもGOODですよね♪

ヤクソク03
ここだけ切り取ると、ちょっとキツメに見えますが、
それだけに美しく見える微笑みには惹かれるものがあります。

ヤクソク04
(屮゜Д゜)屮<とりあえず埋まりたい!挟まりたい!!
サイズは書いてありませんが、間違いなく4人の中では一番でないかと!

ヤクソク05
そしてたくし上げたスカートから見える、純白のパンツ!
……なかなかサイズがキワドイ感じがしますが、……面積的に?

普段はクール!だけど
ヤクソク06 ヤクソク07
二人きりになればこんな事ができるお姉ちゃんをゲットしたい!
そんな貴方はこちら♪

『ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム』トレーダー限定特典 『ゆりこ』描き下ろしB2タペストリー付を予約!



昨日艦これで レディーが嫁にきました!これで21人め♪
次は@3000のぷらずまさんだね!
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
癒しの女神の実験台

発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR