FC2ブログ



『中二病な彼女の恋愛方程式』寮の魔女!教室の机の角で!!

・w・<ふむ、お祭りじゃないかな?

笛の音やら、太鼓の音とかを聞いてると、
あぁ~お祭りやってるんだな~、と実感してきます。

上手いこと時間が合えば、露店とか覗いてみたいですね~(デテレバ!)

さて!綿菓子食べたいなとか思いながらいってみましょう~♪
5/29発売 PeasSoft 新作『中二病な彼女の恋愛方程式』の紹介です!
店舗特典は 『澪音』 描き下ろしB2タペストリー でございます。
中二01
・w・<このまま放っておけば、机の角でなにかしそうですよね!
寮の魔女と言われている彼女だけに、ちょっと卑猥な魔女服がとてもよく似合います♪

中二02
艶っぽい流し目がステキですね。
=w=<まぁ性格的にドSっぽくて、これに騙されるM男は大喜びな感じかもですよ?

中二03
やはり黒髪ロングで、髪をかき上げるこの手はいつ見てもいいですよね!
仕草ひとつでとても可憐に見えるから不思議です♪

中二04
ヽ(=´Д`=)ノ <そしてでかい!B93の破壊力!!
そして揉んでみるとこう!
中二06
手に収まりきらないですねこれ♪
(=゚ω゚=)<あとは挟んでる所があれば完璧な気がします。

中二05
突き出したお尻と、紐!
横の紐を引いた所がちょっと見てみたいです。
……ふむ?腰横のひらひらでダンサーに見えなくもない?

とりあえずこのエロイ衣装を着た魔女に奉仕させたい!
Sな人をMに調教してみたい?
中二07
な方はこちら~。

『中二病な彼女の恋愛方程式』トレーダー限定特典 『澪音』 描き下ろしB2タペストリー 付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
