FC2ブログ

『プラマイウォーズ』品性下劣だけど肉体は!…肉体は!!

・w・<雨か~、ふむ…傘持ってきてないんだなこれが!

そして今日は「プラマイウォーズ」の巴さんの誕生日だそうで。
公式HPのTOPお祝いの漫画がでてますので、是非見ておくといいのですよ♪

それにしてもなんで主人公はなんですかね?
=w=<ちょっと気になりますな~。

では本日ご紹介はこちら~。
4/24発売 Asa ProJect新作『プラマイウォーズ』の紹介です!
店舗特典は
①:『藍咲』描き下ろしB2タペストリー
プラマイ01
②:録り下ろしドラマCD
プラマイ08
あらすじ
タイトル:悪魔降臨!?真夜中の女子会!

レベル1にすら満たない女子力の藍咲を救うべく開催された女子会。
しかし「女らしい趣味とは」を議題に語り合うは筈が、
どういうわけか話題は黒魔術へと変わっていき……

登場キャラクター

喜多境子:春河あかり
喜多メイ:八幡七味
神宮巴:桃山いおん
神宮藍咲:三代眞子
神宮実乃璃:遠野そよぎ

豪華二大特典となっております!!
……恥らってる表情ではあるのですが~。
店舗01
これなんですよね♪

では気を取り直していってみましょう~。
プラマイ02
まずはこのステキな恥らいの表情!
女子力0でもこの顔はぐっときますね~。

プラマイ03
下ネタぽんぽんいう人ではありますが、
いざ自分に降りかかるとこうなるみたいです。
=w=<正直どこまで追いつめられるか、本編に期待してます!

プラマイ04
(*ノ∀ノ)<でかい!水着がめり込んでいてとてもGOODです!!
B88もあるので、もういろいろ挟んだりできそうですよね♪
具体的にはこう!
プラマイ07
とてもいい感じです☆

プラマイ06
そしてこちら、ナイス太腿!
とりあえず撫でまわす所からいきたいですね♪

プラマイ05
(;゚∀゚)<よし、陰影から想像を膨らませていきましょ!
この水着の隙間からのぞく、微妙に見えそうでみえないのがとてもいい感じ☆

女子力0でしかも
プラマイ09
こんな感じの娘ではございますが、とりあえずもらってくれる方募集!

『プラマイウォーズ』トレーダー限定特典 『藍咲』描き下ろしB2タペストリー +録り下ろしドラマCD付を予約!

プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR