FC2ブログ

『神のラプソディ』これぞ【和】だね!とくにお尻が?

・w・<ふむ、お久しぶりじゃないかな?

そういえば艦これ、4月下旬にイベントがあるそうですね?
この間の武蔵でるんじゃない?イベントで限界まで回しまくった私に隙はないですよ!

=w=<でたの…大和(二人目)だけどね!

また今日から備蓄の日々が始まる♪
ではいってみましょう~。

4/24発売 エウシュリー新作『神のラプソディ』の紹介です。

店舗特典は『緝戯』描き下ろしB2タペストリーでございます☆
神のラプソディ01
=w=<うむ!ナイスお尻!!
もうあれだね、微笑みを浮かべてる顔より、真っ先に目がいきます。

神のラプソディ02
ではまずこの笑顔から。
とても無邪気に笑っていて癒されますね♪

神のラプソディ03
そしてこの八重歯がポイントですかね!
(・∀・)<ちょっと甘噛みとかされたら、ふぁーー!!てなりそうですよ?

神のラプソディ04
=w=<大きくはない、大きくはないが……美しい。
正直とても正面から見たいですね~、いい感じの美乳が拝めるでしょう♪

神のラプソディ05
(=゚ω゚=)<そしてこの美・尻である!
とてもいい形なので、頬ずりとかしたくなりますねこれ♪
(((:D)| ̄|_ ))<こんな感じ!

最高の美乳とお尻を持つこの鬼娘をゲットしたい!
そして筆ちょー弄られたい♪
そんな○○紳士様はこちら~

『神のラプソディ』トレーダー限定特典 『緝戯』描き下ろしB2タペストリー付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1

発売日  2017/06/30
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
真・恋姫夢想 -革命- 蒼天の覇王
発売日  2017/07/28
店舗特典:オリジナルB2タペストリー+A4クリアファイル
RSSリンクの表示
QRコード
QR