FC2ブログ

『花の野に咲くうたかたの』あぁ…このジト目で罵倒されたい!

・w・<うむ、雨だの!

いつも雨の日はお昼にす○丼に行ってたんですよ~。
目当ては雨の日セールだったのですが、この間いったら…終了しました…との事。

=w=<くっ!いろいろ残念ですがまぁしょうがない…。
今後は普通に餃子も頼みましょうかね。

昼食…また何処か開拓!、という意気込みとともにいってみます♪

3/27発売 あっぷりけ新作『花の野に咲くうたかたの』の紹介です。
店舗特典は 『桜花』描き下ろしB2タペストリー でございますね!
花の野に咲く01
ヽ(´ー`)ノ<見てみろよ、これ幽霊なんだぜ……。
普段は袴orパーカーみたいなのですが、こういう黒いドレスもとっても素敵ですね♪

花の野に咲く02
超現実主義&ジト目っぽく見える顔ですが、
流石に頬を染めて、恥らっている姿はとてもGOODです☆
=w=<ま、それでもどこか睨めつけている感じがする所に、気の強さを感じます。
花の野に咲く03 花の野に咲く08
こういうちょっと蔑んだ瞳を見ると……、Mの血が騒ぐね!
・w・<左は恥らいですが、右はもう完全にあれですよ、……アレ、ご褒美くれそうな目ですよねこれ。

花の野に咲く04
(=゚ω゚=)<よし、ここに帰ろう!
素晴らしい色艶形、大きさは88!
間違いなくいろいろ楽しめる仕様となってます、蔑みの瞳とともに♪

花の野に咲く05
突き出したお尻でございます。
横のラインからも、とてもいい形だと想像できますね~。
ちなみに↓から見たらこう。
花の野に咲く07 花の野に咲く06

こんな感じの素晴らしい体をお持ちですが~。

幽・霊!なんだぜ!!

そんなものは些細な事だという方はこちら~。

『花の野に咲くうたかたの』トレーダー限定 『桜花』描き下ろしB2タペストリー 付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
癒しの女神の実験台

発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR