FC2ブログ

『パニカル・コンフュージョン』見えそうで見え…、あれ?

・w・<い○のー!ゴッドイーター2RBやろうぜー!
やっと難易度10まで進みましたよ~、高難易度ソロでひーひー言いながら頑張ってます。
……ですが、流石に今度オンラインでやろうかと思います。

=w=<さて、今日もバスター振りつつ、シエル連れて頑張りましょうかね!
ではいきましょ~。

3/27発売 Escu:de新作『パニカル・コンフュージョン』の紹介です♪
店舗特典は 『ほのか』描き下ろしB2タペストリーでございますね!
パニカル01
・w・<カラーになって更に可愛く、そしてエロく!
まず目が行くのがお尻ですが、何気に巨乳の上向き具合もとてもステキですよね♪
気分的には
(´・ω・`)<おほー!
てやつです。

パニカル02
ではまずはお顔から。
カラーになって、さらにちょっと強気の目が栄えるようになりました。
何気に頬を染めてるのが可愛いですよね♪

パニカル03
あぁ…、この目でちょっと罵倒してもらいたい……。
瞳のハイライトを消すと違う意味で幸せになれるかもしれません。

……病んでる感じで。

パニカル04
(屮゜Д゜)屮<でかい!とってもでかい!!
ゲーム中で是非とも鷲掴みしてるCGあるのを期待!

パニカル05
腰からお尻にかけてカーブがとても美しい…。
この特有の丸みは本当いつみてもステキですよね~。
あとでかくすると、いろいろ危険なので兎?入れときました。

パニカル06
=w=<ま~、目を細めて脳内補完で楽しんでくれたまえよ!
あれです、でかくすると陰影的にとても危険な状態なんですよこれ♪

パニカル07
そしてこの足を見たとき感じました!

;y=ー( ゚д゚)・∵. <緊縛ぷr!!!!

こんな感じの可愛い娘をゲットしたい!
とりあえず家族に見つかっても大丈夫♪そんな方はこちら~。

『パニカル・コンフュージョン』トレーダー限定特典 『ほのか』描き下ろしB2タペストリー 付を予約!



ここ最近予約が好調なので、絶対欲しい方は予約お早目にね♪

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1

発売日  2017/06/30
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
真・恋姫夢想 -革命- 蒼天の覇王
発売日  2017/07/28
店舗特典:オリジナルB2タペストリー+A4クリアファイル
RSSリンクの表示
QRコード
QR