FC2ブログ

『ゆきこいめると』ロリ巨乳を剥く!的なアレ!!

・w・<会社の近くにオムライス屋さんができたんですよ!

開店三日間はお安かったので行ってみたかったのですが、
まぁ雨にもかかわらず大盛況だったようで……。

そして今日!行ってみたんですよ!!

【Closed】

=w=<あ、月曜定休ですか、すっっごい無慈悲砲くらった気分です、ハイ。

さて、ちょっと凹みつつ行ってみましょう!
本日のロリ巨乳はこちら~。
3/27発売 フロントウイング新作『ゆきこいめると』の紹介です☆

店舗特典は
①:『雪姫』描き下ろし抱き枕カバー
ゆきこい01
②:録り下ろしドラマCD
ゆきこい09
豪華2大特典でございます!!

この身長しっさいけど、アンバランスなくらいでかい胸って、結構ソソりますね~。
=w=<ま、個人的にはいろんな意味で、二度美味しい!

ゆきこい02
ツンデレな娘が焦れている表情がステキです。
そして気になるのがコ↑コ↓!
ゆきこい03
=w=<なんかずるい感じがしますね!
リアルでやられると イ・ラ♪
ですが、なんで二次元になるとこんなに魅力的になるのでしょう!?

ゆきこい04
(屮゜Д゜)屮<見よ!これが B90 の迫力!でけーーー!!
この胸なら逝けると思うんですよ!埋まりながら☆
ゆきこい08
ふむ、流石に余裕みたいですね~。

ゆきこい06
見えそうで見えない、ぎりぎりを行く!
(*・Д・*) <なんか垂れてるようですが、まぁ気にしない方向でお願いします。

さて、この冬の申し子と言われる子と
ゆきこい07
こんな感じに温まりたい方はこちら!

『ゆきこいめると』トレーダー限定特典 『雪姫』描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD 付を予約!

明日こそはオムライス屋さんに行ってみよう!
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
ようこそ!スケベエルフの森へ

発売日  2017/03/31
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR