FC2ブログ

『ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!! 』一日一悪ぱにゃにゃんだー!

・w・<そういえば、711いったらドーナツ売ってた!!
いつもは揚げ物に目が行くのですが、この間はナチュラルにレジにドーナツがあってびっくりですよ。
かなり美味しそうだったので、今度コーヒーと一緒に買ってみますかね~。

=w=<しっかし食べてばかりだと太るんですよね……。
さて、ではいきましょ~。
3/27発売 softhouse-seal GRANDEE新作『ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!』の紹介です!
店舗特典は『姫子』描き下ろしテレカでございます☆
ぱにゃ01
うむ、とりあえず。
(=゚ω゚=)<踏まれたい!!
そして何気に興奮気味の顔と、ネコミミがやたら目にいきますね~。
ぱにゃ02
『どやぁ~』と効果音が響いてきそうな顔です。
女王様風に見えていますが、まぁ~
ぱにゃ03
このネコミミのおかげで、怖さが可愛さになっていますね♪
=w=<ちょーもふもふしたいです!この耳。
ぱにゃ04
(屮゜Д゜)屮<ふっじさーーーーん!!
サイズは87(E)という特大サイズ。
とりあえず埋めてみたいですね♪

ぱにゃ05
(`・ω・´) <キワドイといいますか、もう限界までクイ込んでますかね?
そして垂れている汗!
そう、汗です。ここがポイントです。
液ではありません。

・w・<結構テレカでも限界ぎりぎりまで来ているので、本編ではどこまでやってくれるのか…期待大でございますね♪
そしてこのちょっと怖い娘と
ぱにゃ07
な感じにシバイてもらいつつ
ぱにゃ06
な展開になりたい貴方はこちら!

『ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!! 』トレーダー限定特典 『姫子』描き下ろしテレカ 付を予約!

それにしても昨日発売のゴッドイーター2RB。
・w・<……ビッ○カメラさんで買ってました!
だってシエルがお気に入りなんだもの!!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR