FC2ブログ

『サノバウィッチ』オリジナルアクリル製スマホスタンドきた!

・w・<き、如月さん?…え?き……。
ヽ(`Д´)ノ <如月さーーーん!!
アニメ「艦これ」まさかの3話目で轟沈とは思いませんでした。
思わずおかしなテンションになって、「にょ」がセリフの語尾に付くお店で全巻予約しましたね!
第六駆逐艦隊が特典できてたので、選択の余地がなかったです。

さて!今後嫁が沈まないのを祈りつついきましょ~。
2/27発売 ゆずソフト新作『サノバウィッチ』の紹介です!
店舗特典は
① 『因幡めぐる』描き下ろし抱き枕カバー
サノバスタンド06
②:オリジナルアクリル製スマホスタンド
サノバスタンド07
の豪華二大特典です!

・w・<さて、いつもの前口上終わったのでこちら~♪
サノバスタンド01
こちらが届いたサンプルのスタンドでございます。
板に足?差し込んでそこに電話乗っけるタイプですね。
*後ろに適当~に白い板おいてます。

さて、まずはスマホから。
サノバスタンド04
……sonyのロゴが反対だって?
(屮゜Д゜)屮<やっべ!今気づいたわ!!
……ちょうどいい感じに置けてます。
・w・<結構安定感があるので、正直びっくりですね。

続いてiphone
サノバスタンド03
iphoneを3号のテンチョーからGetしてきました。
5とか6とか何なのか聞いてくるの忘れました♪
(`Д´)<サーセン!
こちらも安定してます…、といいますかしっくりきますこれ。

それにしてもこのスタンド……。
サノバスタンド02
|携帯|・ω・`)ノ <ヤァ!
こういう風に見えてちょっと楽しいです♪

こちらが足を外した所。
サノバスタンド05
背景の魔法陣とうっすらと青がグラデーションをしていて、
とてもきれいですね~。
・w・<下の黄色の部分、完成版はちょっと不透明にするって言ってました。

とまぁこんな感じに仕上がって、今は3号店の店頭に飾ってあるみたいです。
お近くにお越しの際には是非見て行ってくださいね♪

実物は見れないけど、もう直感を信じて予約する!
て方はこちら♪

『サノバウィッチ』トレーダー限定特典 『因幡めぐる』描き下ろし抱き枕カバー、オリジナルアクリル製スマホスタンド 付を予約!



ちなみに嫁艦は『ヴェールヌイ』♪
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR