FC2ブログ

『すみれ』パンツを見せること、それが大宇…じゃなくて、日課!!

・w・<あけましておめでとうございます!
……ん?なんか外で大きな音がしましたけど……。

年明けてお餅を焼いたんですが、
見事に全部くっついて、でっかい塊になってました(4個)
流石にちょっと食べにくかったです;w;

さて今年初の紹介はこちら♪
1/30発売 ねこねこソフト発売 『すみれ』の紹介です!
店舗特典は
①:『あかり』描き下ろしテレカ
すみれ01
②:デジタルコンテンツCD
豪華2大特典です!

胸もいいのですが、見事なパンツですね~。
仮想世界の中でも、主人公にパンツを見せるのが日課ということ!
=w=<見せ方に拘りがあるんでしょうね~。
すみれ06
こんな感じに♪

すみれ02
陽気で明るい性格なのですが、
こう…脱いでる時もこの笑顔♪
(=゚ω゚=)<エロシーンでどんな表情になるのかちょっと楽しみですよ!

すみれ03
(屮゜Д゜)屮<でか!でっっか!!!!
谷間に埋まっているアクセサリと変わりたい感じです☆

すみれ04
そしてゲーム中で見せ方に拘りがあるパンツですね♪
・w・<すごく緻密に描きこまれていて、

=W=<パンツへの愛をかんじます。

すみれ05
描きこみ的にはこんな感じです。
(゚ε゚)<なんか危ない感じだけど大丈夫でしょ!たぶん。

リアルと仮想を行き来きしつつ、
変わらぬパンツへの愛を貫きたい紳士の皆様はこちら!

『すみれ』トレーダー限定特典 『あかり』描き下ろしテレカ+デジタルコンテンツCD 付を予約!



今年も変な風に飛ばしていきますよ!
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR