FC2ブログ

『毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!』お嬢様は痴女!

・w・<なんか今日雪が降るかも!とか言われてましたが雨でしたね。

安心したのもありますが、ちょっと残念な気もします。
=w=<そういえば、今イベントの最中ですか!
天候が悪いですが、行かれるは気を付けて行ってくださいね♪

さて、本日ご紹介はこちら!
1/30発売 PeasSoft新作
『毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!』の紹介です☆
店舗特典は『絢野』描き下ろしテレカでございますね♪
毎日が01
素晴らしい痴女っぷりですね!
すごい喰い込みに目が行くのと、露出Mに目覚めたとの事で背景が気になりますね~。

毎日が02
まずはこのお顔、基本的に清楚なお嬢様なんですが、
すでに瞳が清楚とはかけ離れた所に行かれています。
これはゲーム中でどんな露出を見せてくれるか、とても期待できますね!

毎日が03
掌にジャストフィッツト!
程よいサイズの胸でございます。
ん? B85…
やだ…いい感じに大きくて素敵……。

毎日が04
(屮゜Д゜)屮<しゅごい!しゅごいよ!おじょうさま!!!!
これは見事に食い込んでるといいますか、いろいろはみ出てます!
=w=<あぁー顔とか突っ込んでみたいですね☆

・w・<……ふむ。
毎日が05
(´°∀°`)<おほーっ!

普段は
毎日が07 毎日が06
ですが、実は露出Mの素敵お嬢様と過ごしたい!

そんな貴方はこちら!
『毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!』トレーダー限定特典 『絢野』描き下ろしテレカ 付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR