FC2ブログ

『ユニオリズム・カルテット』黒髪ロング美少女、これぞ大和撫子!

・w・<なんか雨が降ったり止んだりと、天気安定しませんな~。

昨日?は比較的暖かく、今日は寒い……。
気温の変化がちょっと厳しく感じますね、
体調を崩さないよう気を付けてください。

=w=<ま、エロゲやりまくって体力減って寝込むなら、ある意味本望!
では、本日ご紹介はこちら~。
12/19発売 CLIP☆CRAFT新作『ユニオリズム・カルテット』でございますね♪
店舗特典は 『天音』描き下ろしB2タペストリー です!
ユニオリズム01
月を背に恥らってる半裸の黒髪美少女は、ある意味性欲を超えて感動すらしますね!
*この後めちゃくちゃにした。

ユニオリズム02
初めは警戒心が強い娘ですが、いつかこの顔を見れるかと思うとちょっとドキドキしますね~。
・w・<警戒心が緩むついでに、他も緩んで押せ押せでいけるんでしょうかね!?
ユニオリズム03
あとこちらの目!
普段はキリっとしまっている感じですが、さすがにちょっと伏せ目になってます。
ユニオリズム04
(屮゜Д゜)屮<ちょ!めちゃくちゃでかい!
着物から弾け出てるだけに、すごい迫力があります。
いあぁ~流石にちょっと揉んでみたいですね~。
貧乳スキーの私も思わず前かがみですよ。(甘い城的に。)

ユニオリズム05
これは着物の紐なのでしょうか?
いい感じにギリギリのラインを隠していますね~。
そしてちょっとズーム!
ユニオリズム06
(=゚ω゚=)<いろんな意味でギリギリ!ギリギリのラインですよ!
なんか白濁してるものが大量にあるので……、ちょっと頑張った後な気がします。

ユニオリズム07
ビー玉…なんでしょうか?
しかもそのビー玉…、なんか透明なのが沢山ついてます。
(*゚∀゚)<まさか!中に入ってたんでしょうかね!?
*どこの中かは言ってません。

こんな黒髪ロングの大和撫子と
ユニオリズム09 ユニオリズム08
と、ちょーー頑張りたい人はこちら♪

『ユニオリズム・カルテット』トレーダー限定特典 『天音』描き下ろしB2タペストリー付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR