FC2ブログ

『姪ドキッ!茶。』片っ端から姪を食べる!

・w・<艦これイベントは今週、そしてPSO2は来週!今月は何かと忙しいね!

そして月末の発送は大量のPCゲームに、『閃乱カグラ デカ盛りSHINOVIパック』まで☆
(( ;゚Д゚))<月末の通販がちょっと素敵になってきました。

はぁ~それにしても私的に二連休だったわけですが、ずっとPCの前に張り付いて遠征回してましたね!
弾薬もなんとか6万ちょい位、………………たぶん大丈夫。(慢心)
そしてPSO2ではシップ対抗戦が絶賛開催中ですね♪
今日もぎりぎりでしょうけど、第三戦から参加できたらいいなと思いつついってみましょ!

11/28発売 アトリエかぐや新作『姪ドキッ!茶。』の紹介です。
店舗特典は『雪穂』描き下ろしテレカでございます♪
姪01
優しい微笑みを浮かべている女神!
このおっとりとした印象を受ける笑顔に癒されますね。

・w・<ま、コン○ーム持ってるけどね。

姪02
ちょっとタレ目で、優しい雰囲気をまとってる感じが素敵です。
でもこんな顔して、ちょっとSを出すらしいんですよ。
(σ゚∀゚)σ<どんなふうに弄ってもらえるのか、期待大ですよ!

姪03
そして問題の左手ですよ~。
指先にある四角い物は間違いなく、……アレ……ですね?
もうこの人、ヤル気まんまんですよ!

姪04
  _, ._
( ゚ Д゚)<こ!これは!!

流石にこれは埋めざるを得ませんね!
顔とかまぁいろいろ!!
姪08
具体的にはこう!!

姪05
そして、あの巨乳にたいして、この綺麗なくびれのついた腰です。
完璧プロポーションですね♪

・w・<そしてコン○ーム持って誘ってるけどね。

姪06
=w=<むちむちした太ももと、上のイベントCGでは薄紫のエロいショーツです。
何か始まる前なら、間違いなく撫でまわしたくなるかんじです。

こんな感じに姪に手を出しまくって
姪07 姪09
な感じになんかいろいろ頑張りたい!

そんな貴方はこちら~。

『姪ドキッ!茶。』トレーダー限定特典 『雪穂』描き下ろしテレカ付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR