FC2ブログ



『ココロ@ファンクション!NEO』ここから副会長にあんなことやそんなこと!

・w・<YOU GET TO BURNING ♪ 
お久しぶりでございますね、書けなかったのまぁ恒例の月末発送でございますよ!

そして何故か最近『機動戦艦ナデシコ』を見始めたんですよね~。
まだまだ最初のほうですが、今見ても本当に楽しいです、
リアルタイムで見てましたが、あれから18年位ですか……。

(屮゜Д゜)屮<今でもルリルリは最高だとおもうの!

では、マニュアル発進、よういどん。
11/28発売 PULLTOP新作『ココロ@ファンクション!NEO 』の紹介です!
店舗特典は『智慧』描き下ろしB2タペストリーでございますね☆
ココロ01
素晴らしい…、均整のとれた身体に、めちゃくちゃ主張しているおぱい!
=w=<普通に抱きつきたくなりますね!そしてめちゃくちゃにしたい。

ココロ02
このなんと言えばいいのかわからない、そんな雰囲気が出まくっている表情です。
そしてこの後めちゃくちゃ怒られる素敵オーラも放っていますね。
ココロ03
・w・<個人的に置き入りはこの目ですね!
ちょっと吊り上り気味の眉、そして見開かれた瞳

ココロ04
( ゚Д゚)<おぉぉぉぉおっぉふ!!
完璧な形をした胸!
すぐに埋めたい・埋まりたい!
某星人も満足間違いなしですねこれ♪

ココロ05
穿いてる途中ですね?
白……、いや、薄いピンクですか?
腰を引いてるのでいろんな意味でセーフですね☆
ココロ06
折角なのでアップにしますが、なんかちょー危険な気がしたのでモザですよ?
(:D)| ̄|_ <しっかし、下からのぞく感じがしてちょっとテンションあがりますね。

(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こんな真面目な副会長にあんな事をしてみたい!
具体的にはこう!

ココロ08 ココロ07

そんな素晴らしい欲望をお持ちの貴方はこちら♪

『ココロ@ファンクション!NEO』トレーダー限定特典 『智慧』描き下ろしB2タペストリー付を予約!

・w・<そうそう、こちら本編同梱パックもあるので、前作プレイしてない方は是非この機会に!
そして是非引き篭もり妹を攻略するといいのさ~。



┐(´ー`)┌ <私もけっこうばかよね~。
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
