FC2ブログ

『月に寄りそう乙女の作法2』お嬢様を転がして脱がそう!そうしよう♪

・w・<よ!

まぁ恒例の月末で書けませんでした、サーセン!
そして艦これ!
(屮゜Д゜)屮<やっと5-3突破ですよー!!!!!
イベント海域なみに減っていくバケツ!
10万を切っていく燃料!!
ラストダンスはキラ3重付け!!!(*それでも大破していく妙高姉さん☆)
そしてリーサルウエポンの『女神』まで使用してなんとかです~(´ー`~)

戦神様(蒼い方の伊401)がいるときにクリアされた方が羨ましくて仕方ない…。
では、肩の荷が下りた所でいきましょ~。

10/31発売 Navel 新作『月に寄りそう乙女の作法2』の紹介です♪

店舗特典は
①『エスト』描き下ろし両面抱き枕カバー
月に寄りそう01
②録り下ろしドラマCD
月に寄りそう09
豪華2大特典です!
=w=<ドラマCDはなんか『お尻』みたいです。
なんかいろいろ危険な感じがしますね~。

では今回はカラーになったので、裏面(ほぼ脱いでる方)を見ていきましょう~。
月に寄りそう02
いい感じに溶けてる目と、半開きの口がステキですね!
・w・<整った顔立ちのお嬢様が、ここまで淫れると、結構興奮します♪
月に寄りそう03
ふむ……。
カチャカチャ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

月に寄りそう04
(・∀・)<これが!B:86の破壊力!!
いい感じに上向きの美乳でございますね♪
まだ公式にHCGが出てないので、どんな感じにあるのかは後々のお楽しみです。

月に寄りそう05
胸がステキサイズなのに、コノクビレ!
抱き枕なので、ここに頭を乗っけてグリグリする……、それも…アリデス。

月に寄りそう06
(´ー`)y─┛~~ <ま、見ての通り穿いてません♪
でも何かあれですよ、 糸 的 な?
せっかくなのでズーム。
月に寄りそう07
(*´▽`*)<いぁさ、モザイク入れないと無理っスよ?
目をこう…、うすーーーーく開いて脳内補完すればモザイクは外れるさ!

・w・<これは抱き枕なので、上下逆さまにして抱いてても誰も咎めません☆

月に寄りそう08
ステキおみ足ですね♪
スカートは脱がしてますが、まだニーソは脱げていない!!
精○使いの剣○よろしく、ニーソ付けてれば他全裸でもセーフ☆

こんなほぼ全裸状態、しかも万歳して襲ってくださいといわんばかりのお嬢様をご所望の方はこちら♪

『月に寄りそう乙女の作法2 』トレーダー限定特典 『エスト』描き下ろし両面抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD 付きを予約!



あぁそうそう、うちのビス子が『ビス子ドライ』になりました。
やだ…ちょっとかっこいい…。
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR