FC2ブログ

『ひまわり!! *sweet light版』ひまわり部の最後の良心!「エンジェルウィング!」

・w・<今日はお昼につけ麺屋にいきました!
まぁここまでは別に何でもないんですよ。
つけ麺のスープを、麺の器に全部入れて割りスープを注いでラーメンに!
これをやってる人を始めて見ましたね~。

しかも…、すごく美味しそうなんですよ……。
なんだろうこの敗北感……。

(=゚ω゚=)<次回行ったら私もこれやってみようかと思います!
さて!では本日のご紹介はこちら~。
8/29発売 sweet light新作『ひまわり!! *sweet light版』でございます☆

店舗特典は『つばさ』描き下ろしテレカです。
ひまわり01
まだラフでございますね~。
しかしラフでも伝わるくぱ○?感な恥じらいを楽しめますね♪

ひまわり02
勉強・スポーツなんでもござれの人ですが、
流石にこっちの方はまだまだな感じな表情です。
=w=<でもゲーム中では、こういう優等生が淫靡な表情でれるのを期待してます!
ひまわり03
右手の上に乗っかるほどの大きさ!
ちょっとわかりにくいのでイベントCGを見てみましょうかね~。
ひまわり07
あどけない笑顔で、ひまわりに水をやっているシーンですかね?
ひまわり08
(σ゚∀゚)σ<88(F)!!
万歳状態&ノーブラ?なのようですので、
ナチュラルにその大きさを実感できます☆
ひまわり04
水着をずらしてOPEN!状態にしてますね~、
・w・<結構大胆なんですかね?
ひまわり05
こう……、うまい具合に水着のラインがちょうど真上いなるように隠れています。
=w=<あと少し!もぉー少しで見えんですけど!!

ひまわり06
いろいろ優秀な人ですが、
『怪盗少女エンジェルウィング!!』
と名乗ったり、微妙に痛い、ちょっと痛い、……かな~り痛い!!
つばささんをご要望の方はこちら!!

『ひまわり!! *sweet light版』トレーダー限定特典 『つばさ』描き下ろしテレカ付を予約!







それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
ようこそ!スケベエルフの森へ

発売日  2017/03/31
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR