FC2ブログ

『フラテルニテ』これぞ美少女拘束!

・w・<ふ~、今日は朝晴れてて良かったですよ!
台風のニュースを見つつガクブルしてましたよ~。
…まぁ、昨日の休日は提督業を必死にやってましたがね~。

さて!本日のご紹介はこちら~☆
7/25発売 CLOCKUP新作『フラテルニテ』でございます。
店舗特典は『愛』描き下ろしテレカです!
フラテルニテ01
(゚Д゚)<拘・束!
まさにその一言に尽きますね~。
そして何気にワイングラスがすっごく気になります。
フラテルニテ02
拘束されて弱弱しくなってるのかな?と思いきや…。
頬を染めて、涎垂らしてめちゃめちゃ盛り上がってますね!?
フラテルニテ03
いあー、こう両手を拘束して釣り仕上げてる状態というのは、
なかなかクルものがあります。
=w=<私のダークサイドが目をサマス!

フラテルニテ04
うむ、吊るし上げてても垂れ下がらない、
これぞ若さ!
・w・<下かなんか持ち上げてみたくなりますね!これ♪
フラテルニテ05
素晴らしい拘束!てか貞操帯!!
すでにびしょびしょの状態ですが、貞操帯のの下の部分、
ステキな卵型の中には赤紫色のウィンウィンしてるものが入っているのでしょう!
そしてそのリモコンはここ☆
フラテルニテ06
何と無線♪
あとは威力を最大にして放置すれば完璧ですね!
なんか出ても
フラテルニテ07
これでばっちり受け止めれる神仕様!!
フラテルニテ08
ゲーム内でステキな絶叫が聞けると思うと……。
=w=<いあぁ!とても楽しみですね!!!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
アマカノ Second Season+

発売日  2017/12/22
店舗特典:描き下ろしB2Wスエードタペストリー

★★★ 2位 ★★★
Making*Lovers

発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 3位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2
発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル
RSSリンクの表示
QRコード
QR