FC2ブログ

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』美しすぎる山城さん!

・w・<【不幸】型戦艦姉妹、妹のほう、山城です!
ではなくて?
アニメでは確か~
山城さんが瑞鶴(白)に搭乗して、最後バラバラになってましたっけ?

そんな何かと『不幸だわ!』な方登場!
7/31発売 age新作
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』の紹介です♪

店舗特典は『山城』描き下ろしテレカでございます。
マブ01
・w・<いあぁ~、ラフの段階の
マブ03
から超進化してめちゃくちゃ綺麗になっててびっくりしました!
マブ02
気の強そうな瞳と、口がちょっと猫口になりつつ微笑んでいるのがステキですね~。
そして花飾りが黒髪に凄く栄えててGOODです☆
(`・ω・´) <こういうパッツン前髪はありだと思います!
マブ04
( ゚Д゚)<おのれBETAめもったいない!
ステキな美乳でございます!
他ヒロインにも負けない魅力が詰まってますね~。
肩紐がずれてる所が個人的には好きです。
マブ05
衛士として鍛えているにもかかわらず、柔らかそうなお腹です。
・w・<正直筋肉がすっごかったらどうしようかと思ってましたよ?
マブ06
(屮゜Д゜)屮 <Noっぉぉおお!!!
と叫ばんがかりに、穿いてません。
一般ゲーですが穿いてません!!

そんないろんな意味で『山城』の魅力が詰まったテレカをゲットしたい方はこちら♪

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』トレーダー限定特典 『山城』描き下ろしテレカ付を予約!

・w・<そうそう、初回版には
マブ07
山城&唯、そして瑞鶴の特製ラバーストラップが付くそうですよ。
欲しい方は予約オススメ!
折角なので、家庭用のムービーでも貼っておきます。



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
アマカノ Second Season+

発売日  2017/12/22
店舗特典:描き下ろしB2Wスエードタペストリー

★★★ 2位 ★★★
Making*Lovers

発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 3位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2
発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル
RSSリンクの表示
QRコード
QR