FC2ブログ



『スクランブル・ラバーズ』こんな子が実在したら…したら!!

・w・<何か気づくともうすぐ半年の半月になるんですね~。
なんか月日が流れるのが早く感じる今日この頃、
皆様はどこの納豆メーカーが好きなのでしょうか?

私は毎回711的なものばかり買ってる気がしますね~。
そうだ…今日は追加で買って帰ろう~。

さて!
本日のご紹介はこちら~。
6/27発売 Aries新作『スクランブル・ラバーズ』 ですね。
店舗特典は『優衣』描き下ろし抱き枕カバー です☆
スクランブル裏01
とまぁ、ここまでは前回と一緒なので、
今回は裏面の紹介となります♪
スクランブル裏02
明るく天真爛漫な方ですが、こんな感じで憂いを帯びた表情もいいものです。
スクランブル裏03
表面のぱっちりした目とは違い、
このちょっと怪しい流し目がソソリマスネ!
・w・<ギャップというやつですかね?
スクランブル裏04
(,,゚Д゚) <ふぁ!!
前回のブラ半脱ぎの時も思いましたが、
完全に脱いでるとすごい迫力になりますね!
く!!
;w;<オフィシャルにエロCGがない!
ぐぬぬぬ……。

スクランブル裏05
=w=<うむ!やはり裏面はこうでなくてはね☆
見えそうで見えない、まぁ、見えたらだめなんだけど見てみたい!
;w;<オフィシャ(ry
スクランブル裏06
スラッと伸びた足と、何よりパンツですかね~。
紐だけどそのまま下ろしてるのがステキです。
(ノ ̄Д ̄)ノ<半脱ぎに浪漫を感じますよ?

スクランブル裏07 スクランブル裏08 スクランブル裏09
普段はこんな明るく、コミカルだけど、
裏面は妖艶に変わる♪
こんな子をゲットしたい方はこちら!

『スクランブルラバーズ』トレーダー限定特典 『優衣』描き下ろし抱き枕カバー付を予約!

あぁそうだ、納豆とラーメンと野菜買ってこ、
明日休みだ

(屮゜Д゜)屮<引き篭もるぜ!絶対家からでないもんネ!!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
癒しの女神の実験台

発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
