FC2ブログ

『八人のM娘(まぞっこ)』提督!おはよーございまーす!!て言ってくれるかも知れない?

・w・<みんな!鯨堀りいってる!?

ちなみに私は全然いってません。
=w=<ま、そのうちイベント海域でほれるっしょ?とか楽観しながら『二航戦』必死に育成してましたね!
蒼龍・飛龍のLvが低くて焦りましたよ……。

『みっどうぇ~?』

来るべき戦いに備えて、資材とバケツ溜め込まねば、
俺提督業もなかなか忙しいです。

さて!今回ご紹介はこちら~。
6/20発売 Atelier G/H 新作『八人のM娘(まぞっこ)』です☆
店舗特典は『長良五十鈴』描き下ろしテレカですね♪
マゾ01
  _, ._
( ゚ Д゚)<どうみてもぜかま……

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
なかなかステキなM時開脚を披露してくれてる
長良(型軽巡 四番の由良で…またおまえか…。)五十鈴 (電探持ってきて丸見え娘)さんですね♪
マゾ02
縛りまくった状態で頬を染めてるなんて……、ステキな変○さんですね♪
特にそのでっかいリボンがいろんな意味でステキです。
マゾ03
この涙を溜めた目を見ると、さらに縛り上げたくなりますね~。
ゲーム内容もそっち系ですので、きっとハードなのが満載だと思われます☆
マゾ04
=w=<でかいっすな!
某似たような駆逐艦は大違い!戦闘力に差がありすぎますね♪
何より注目すべきは、クイコンダNAWA!!
マゾ05
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)<夜の砲雷撃戦!
胸が戦艦並みだったので、こちらも油断しないように責めましょう!
マゾ06
魚雷も装填!
いろんな意味で高性能な魚雷でございますね!
振動弾頭かもしれません。(いつでもガッテン!)

マゾ07
ステキなニーハイですね、やはり縞だと思うんですよ♪
それにしても肉感ばっちりですね~。

よし、ならば砲雷撃戦だ!
という夜戦大好きな方はこちら☆

『八人のM娘(まぞっこ) 』トレーダー限定特典『長良五十鈴』描き下ろしテレカ付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
水葬銀貨のイストリア

発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
はるるみなもに!
発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド
RSSリンクの表示
QRコード
QR