FC2ブログ

『魔女こいにっき』シスターは脱いでも脱がなくてもすごい♪……胸が☆

・w・<そういえばガンダムUC、先週から映画公開してるんですよね~。

ま、初日のチケット戦争負けましたけどね!
今週『有給♪』とかとっちゃったので見に行こうと思ってますよ~。
∠(゚Д゚) <ヴぁなーーじぃいーー!!!

さて!
本日の巨乳シスターはこちら☆
5/30発売 Qoobrand新作『魔女こいにっき』の紹介です!

店舗特典は
①:『周防 聖』描き下ろしB2タペストリー
魔女こい01
②:マグカップ
魔女02
豪華2大特典!
とまぁここまでは前回やりましたね~。

今回はタペストリーをピックアップ♪
魔女こい08
とりあえずこの蔑みの目にゾクゾクしながらいきましょか!
……ふむ、このSDいいな。
魔女こい02
=w=9<ま、蔑みの目を向けてくる子でも脱がしてしまえばこんな感じ♪
強気だった目は恥じらいに染まってウッハー!とかなりますね☆
なんといいますか、ギャップっていいですね。
魔女こい04
(屮゜Д゜)屮<溢れんばかりのチチ!
ナイチチ大好きな私でも、こんな風に『綺麗』に持ち上げられるとクルものがありますね~
ただでかいだけだと『(´・∀・`)フゥーン』てなるんですが、この胸には気後れします。
魔女こい05
紫ですか、なかなかにアダルトな感じがステキでございます。
ポイントはやはりでしょうかね?
引っ張って脱がす浪漫がありますね☆
魔女こい06
ぎいぎりですが、きっちりガード!
もうちょっとずれると大変な事になるLvですね~。
・w・<逆にゲーム中がとても楽しみではありますね♪
魔女こい07
このいい具合な太腿に頭乗せたいですね。
白ニーハイもセットで、ちょっとフェチってる人にはたまらない感じでしょうか?

魔女こい09
とりあえずこんなステキなシスターをゲットしたい!
ガスマスクな彼女をゲット♪
とか考えている方はこちら~

『魔女こいにっき』トレーダー限定特典 『周防 聖』描き下ろしB2タペストリー+マグカップ付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
ようこそ!スケベエルフの森へ

発売日  2017/03/31
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR