FC2ブログ

『ギャングスタ・アルカディア』クール娘のツインテはどうしてここまで!それと美乳♪

・w・<なんですかね?めっちゃ寒いんですけど……。
ちょっと前まで桜が咲いてて、いい感じの気候だった気がしますよ?

=w=<でも花粉症の花は治らないのね!?

鼻をすすりつついきましょうか~。
5/30発売 WHITESOFT新作『ギャングスタ・アルカディア』の紹介です!

店舗特典は『禊』描き下ろし特典企画中です♪
……B2タペストリーです!by公式
ギャング01
やはりクール娘を手篭めにするのは……グッときますね!
こういうイラストみると、前作をまたプレイしたくなります。
(=゚ω゚=)<まだの方は是非!!!

ギャング02
無表情とは違う、ちょっと恥じらいの表情が浮いてるのがいい感じです♪
ポイントとしてはやはりここ!
ギャング03
この瞳、ちょっと強気の瞳で見つめられるとゾクゾクしますね~。
何もかも見透かされてる感が……。
ギャング04
・w・<まだラフなのでちょっと分かり難いですが、いい感じの美乳なんですよ?
ギャング09
前作からですが、手にフィットしていく感じの大きさでございますね♪
揉んでみたい方は「ギャングスタリパプリカ」をプレイ!
ギャング05
( ゚Д゚)<あぁ~撫でたいわ~
健康的な太腿を惜しげもなく!
そしてその隙間から見える……ショーツ的な!!
(´ρ`)<チラリズムの夢広がる☆

ギャング06
そしてニーソでございますね!
片方穿いて、片方脱げてる
ご褒美仕様!!
是非お部屋に飾って

(゚∀゚)アヒャアヒャヒャアヒャアヒャヒャアヒャアヒャヒャ

と楽しんでくださいね♪
・w・9<背後に誰かいないかちゃんと確認するんだぞ!

銀髪ツインテクール美乳ニーソ!
……なんだこの完璧娘は…。
ギャング08 ギャング07
こんな感じでゲットしたい方はこちら!

『ギャングスタ・アルカディア』トレーダー限定特典『禊』描き下ろしB2タペストリーを予約!

=w=<今B2タペストリーの連絡きました、明日更新する!
折角なので前作のデモムービー置いておきますね?

( ゚Д゚)⊃<あい

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
お家に帰るまでがましまろです

発売日  2017/07/28
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+SDアクリルキーホルダーセット

★★★ 2位 ★★★
真・恋姫夢想 -革命- 蒼天の覇王

発売日  2017/07/28
店舗特典:オリジナルB2タペストリー+A4クリアファイル

★★★ 3位 ★★★
初情スプリンクル
発売日  2017/07/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR