FC2ブログ

『姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々』オホー!義妹を拘束ヨー!

・w・<カタカタ仕事をしていると、だいたいお昼ちょいすぎあたりから……。

カクッ!

と意識が飛びそうになります。
ちょうどいい室温だと本当に眠たくなります。
=w=<これでもちゃんと7時間は寝てるんですけどね~。

さて、夜は元気になりつついきますか~。
4/25発売 Guilty×material新作
『姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々』の紹介ですね♪

店舗特典は『優』描き下ろしテレカでございます!
姉を助ける01
・w・<うむ、縄でしばった見事なM字開脚です☆
やはりダーク系のゲームはこうでなくてはいけませんね!
姉を助ける02
咥えさせてもいい表情で見つめてくる、ある意味目覚めた感じの『優』でございますね!
首輪も完備していて、苛められたいオーラがでまくりです。
( ゚Д゚)<お兄ちゃん頑張っちゃうよ!
姉を助ける03
いい感じで涎が垂れてきてますね~。
この拘束している感がとてもステキです。
姉を助ける04
縄の間から溢れるオパイ!
ちょっと大きめの胸なので、挟むなり揉むなりなんでも楽しめます♪
=w=<そして+要素して『義妹オパイ!』ですからな~、背徳的にイケますよ~。
姉を助ける05
刺さってます!
もうでっかい何かが刺さってますね~、容赦ない感じです☆
姉を助ける06
すでに変色してますが、この状況で
スィチオン!!!!
とかしてみたいですね!
悶える義妹を心行くまで堪能できますよ?間違いなくね~(´ー`~)

義姉・義妹をとことんやりたい!
特に義妹に
姉を助ける09 姉を助ける08
姉を助ける07 姉を助ける10
な事をして楽しみたいという、ステキ紳士の方はこちら!

『姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々』トレーダー限定特典 『優』描き下ろしテレカ付を予約!

私、ダーク系のゲームも結構好きですよ?
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
水葬銀貨のイストリア

発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
はるるみなもに!
発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド
RSSリンクの表示
QRコード
QR