FC2ブログ



『空飛ぶ羊と真夏の花』箱入りのお嬢様を手篭めに!

・w・<なんか雨ふったりやんだりしてますな~。
今日はなんと傘をもっていないので、

(=゚ω゚=)<私の帰る時には是非やんでいてくださいね!

では天気の心配をしつついってみましょう~
4/25発売 Navel honeybell新作『空飛ぶ羊と真夏の花』の紹介です!

店舗特典は『琴耶』描き下ろしB2タペストリーですね♪
空飛ぶ羊01
……一番最初……。
何気なく見たとき『ティッシュ』が散らばっていると思いました。
=w=<いあぁ~花ですよね?私の心はダークサドに堕ちているんだなと自覚しましたよ~。
空飛ぶ羊02
主人公を健気に慕うお嬢様でございますね♪
表情からも分かるとおり、純真さが伝わってきます。
=w=<早く俺色に染めたい!!
こんなかんじですかね?
空飛ぶ羊03
なかなか良いものをお持ちのようで……、美乳というやつですね?
大きさは83ですか!これならいろいろできそうです☆
空飛ぶ羊04
右手が!しかも人差し指と中指がいい感じでございますよ♪
色が変色してないのを見ると、まぁこれからなんでしょうね~(´ー`~)
空飛ぶ羊05
何気に指の隙間から見えそうかも!?
・w・<普段鍛えた妄想力で補完するんだ!!
空飛ぶ羊06
=w=<それにしてもこんな状況でもきっちり折りたたまれた服。
育ちの良さが見て取れます……。
( ゚Д゚)<まぁ染めるけどね!!

こんなステキなお嬢様に慕われたい!
纏わりつかれたいと思った貴方はこちら♪

『空飛ぶ羊と真夏の花』トレーダー限定特典 『琴耶』描き下ろしB2タペストリー付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
癒しの女神の実験台

発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
