FC2ブログ



『放課後の不適格者』こんな幼馴染が欲しかった…。

・w・<デース!

ネプテューヌの発送をしていたのですが、数が予想以上デース!な感じでした。
ブログ書く暇も無いほどのステキな量でしたね~。

=w=<ま、来週は来週でPCの大量発送がまってるけどね♪

さて~本日はこちら1
4/25発売 Nostalgic Chord新作『放課後の不適格者』の紹介です☆

店舗特典は
①:『朝顔』描き下ろし抱き枕カバー
放課後01
②:録り下ろしドラマCD
豪華2大特典です♪

ぐいぐい引っ張って行ってくれる『朝顔』さんですが、
=w=<まぁ剥……脱げば大人しいよね!

放課後02
活発な印象は変わって、お淑やかに恥らっていますね~。
・w・<ギャップは大切だと思うの!
放課後03
この目線だけでも恥かしさがにじみ出ていてGOODです♪
この瞳が恥かしさで歪んでいく様をじっくり見てみたいものです、裏面で!
放課後04
(=゚ω゚=)<微・乳!
大きくはアリマセンね!
まさに発育途中!
この時期が個人的に一番食べごろだと思います!

食べごろだと思います!!!

放課後05
引き締まったウエストでござますね。
抱きたくなる素敵な感じですね♪
=w=<個人的には 撫でたい!

放課後06
(屮゜Д゜)屮<モザイクかけたら余計エロくなった!
確か液的なものがあったはずですが、なぜかモザの中に消えた……。
・w・<まぁいいや!
目を細めて楽しんでください☆

放課後07
紫でございます。
なかんかなにアダルティーでございますよ?

あぁ、こんな幼馴染を剥い…脱がして抱きしめたい!
そんなステキな想いをお持ちの貴方はこちら☆

『放課後の不適格者』トレーダー限定特典 『朝顔』描き下ろし抱き枕カバー、録り下ろしドラマCD付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
