FC2ブログ



『恋式マニュアル』黒髪めがねの地味子さん、めがねを取ると!!!

・w・<あれ?明日の天気って『雪』?


え?(やっほー天気中)



まっじで?
(゚Д゚)<まっじで!!!??ばぁん♪
そんな事ないと信じつつ、外の寒さを感じると『もしかして?』とか思うんですよね~、七波お嬢様。
さて!ちょっと寒さに負けつつ本日ご紹介はこちら!
2/28発売の地味っ娘巨乳。 Glace 新作『恋式マニュアル』です♪

店舗特典は『陽ヶ下 穂花』描き下ろしB2タペストリーでございます。
恋式01
・w・<めがねをクィッと持ち上げて、上目遣いの穂花さんですね。
ロリフェイスと、絶対的な戦力( F92 )をお持ちのようですね~
恋式02
・w・<見てクレタマエヨ、この絶対的な『保護欲』を搔き立てられる顔を!
恋式03
やはりフレームがちょっと太い眼鏡、そして大きな瞳がポイントですか。
眼鏡をとったらさらに美人に!
恋式04

  _, ._
(;゚ Д゚) <こっ!これがF92!

このゲームにおいける『フォーミュラナインティツーなんですね!?
流石次期主人公機(予定)、迫力が違いますね~。

はい、よく分からない方は『ガンダムF91』でググッちゃうといいです。
恋式05
ぎりぎりまで下げた純白のショーツでございます。
(*゚∀゚)<何気にサイドがくるくる回ってるのがツボです。
巻きながら下ろした感重要、超・重要!
恋式06
ある意味、もう見えてるんじゃない?的な感じです。
=w=<しっかし白にリボンは、なんで僕らをこんなに惹きつけるんでしょうかね!?

次期主人公機に物理的に乗ってみたい!
恋式07
搭乗する時はこれ!
こんな機体に乗りたい方は直ぐ搭乗手続き!
『恋式マニュアル』トレーダー限定特典 『陽ヶ下 穂花』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!


あそうだ、『義妹』の響きが好きな方へ。
私も大好きさ!義妹!!

まぁ、いろいろ仕方ないよね?
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
