FC2ブログ

『12の月のイヴ』ちょっと早いけど、年明けは黒ストから!

・w・<いあね?ちょっと特典一覧みてたら【ナイス黒スト!】と言わんばかりに、
「12の月のイヴ」が目に入ったのですよ~。

なので私の独断と偏見と黒スト愛にて!
二ヶ月先だけどもう紹介♪

1/31発売 minori新作『12の月のイヴ』の紹介です☆

店舗特典は 『みずか』描き下ろし抱き枕カバー となります!
12の月の01
今回は制服半裸のほうの紹介~(´ー`~)
12の月の02
=w=<ダイナマイトぼでーですな!
いろんな意味でとても美味しそうです☆
12の月の03
怠け者気だるそうにしてますが、
流石に半裸状態だと恥かしいようですね~
・w・<この困った表情の微笑むがとてもGOODでございます♪
12の月の04
(゚Д゚)<ふぁっ!でかっ!!!
腕にめり込み、左手で鷲掴みですよ?これ。
公式HPのコメントである「世の中は不思議な事でいっぱいだねぇ」て……。
・w・<その胸のボリュームに不思議を感じますよ?
12の月の05
今年といい、来年といい、年明けは黒ストからはじまりますな!
このスケ具合がいいんですよね~
12の月の07 12の月の08
=w=<ほぅ……期待大!!
12の月の06
ちゃんと透けて指先まで描いてあるので、いろいろお楽しみいただけますね♪
(=゚ω゚=)<こう……、境目の色が変わるのがいいんですよ!

2014年、○○○は黒ストから!
そんないろいろ、まぁ終わりの始まり的な方はこちら☆
『12の月のイヴ』トレーダー限定特典 『みずか』描き下ろし抱き枕カバー 付きを予約!


それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR