FC2ブログ

『世界と世界の真ん中で』今度はウエディングドレスだ!

・w・<艦これ、イベントやってますがイマダニE2が突破できません。
50%まで減らしたのですがね~、夜戦連続でまさに運ゲー……。

( ゚Д゚)<あのっ!このままでは私のお財布が大破しますよ!

(|| ゚Д゚)<たいふぁぁぁ!給●日まであと何日!
こうなる前に何とかしたいですね~。

では本日ご紹介はこちら!
12/20発売 Lump of Sugar新作『世界と世界の真ん中で』の、今回は裏面のご紹介です☆
世界と裏面01
花が舞い散る中ウエディングドレスというのは、とれも神秘的に見えますね~(タブン!
世界と裏面02
普段の無表情からは遠い、恥らいつつ も微笑んでるのはとても可愛らしいです♪
まだラフなのであれですが、頭のコサージュが目をひきますね~。
世界と裏面03
表面の制服と違い、ずり下げての登場でございます!
=w=<制服とちがい、上乳も十分にお楽しみいただけますね!?
世界と裏面04
こちらは制服同様、やはりステキに描き込んであるのでモザー♪
そして
液!
でございましょうか、これで今晩もバッチリな感じでございます。
=w=<にしても大丈夫なのですかね?カラーがとても気になります。
世界と裏面05
ウエディングと制服のパンツの引き下ろし方が違うのですよ~
ちなみにこちらが制服!
世界と世界の07
(屮゜Д゜)屮<上!下!!
これでパンツァーな方々も大満足でございましょう!

兎にも角にも
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  カラーはよ!!
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/


タイツパンツおぱいがとても楽しみですね♪
カラーになったら又ズームアップしてみましょう♪
そしてクール娘のウエディングが気になった方はこちら!
『世界と世界の真ん中で』トレーダー限定特典 『白取愛良』描き下ろし抱き枕カバー+SDキャラクターマグカップ付を予約!

そしていただいたトレーダー専用デモムービー!
なんだろ…、再生回数増えていくのを見ると何気に嬉しいですね~



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR