fc2ブログ

『√ハーレム! Root Harem!』黒髪ロングの大和撫子って愛でたいよね!

・w・<昨日は引き篭もって戦ってましたよ!
いろいろあってバトルフィールド4を始まるまでに4時間とかかかりました……。
=w=<ま、私のPCの設定がおかしかっただけなんですけどね!

そして艦これ!
未だにイベントでE2突破できません。
(゜Д゜)<何故か最初の戦闘で大破するんですよ……。
ネッ!響さん!?
ヴェールヌイになるまで使い続けますよ~。

さって、では本日のご紹介はこちら!
12/20発売 Cream Pie新作『√ハーレム! Root Harem!』の紹介です☆

店舗特典は『夢子』描き下ろしB2タペストリーですね♪
root01.jpg
清楚な黒髪ロングって、凄く綺麗で惹かれますよね~
しかもこの娘って極度の恥かしがりやで、すぐ赤面するそうです。
=w=<あぁ、性格で癒されるかも。
root02.jpg
パッツン前髪が似合う娘っていうのも、結構珍しいですよね!
赤面しつつも頑張ってる感じがGOODです♪
root04.jpg
( ゚∀゚)<でかい!
白濁したものだと思われるのがかかってますね♪
そしてこの白濁したものがついてるのがこれ!
root03.jpg
=・w・=<イチゴでしょうかね!
胸の谷間に白濁したのを貯めて、差し出してるのでしょうか?
イチゴも本体も美味しくいただけます☆
root05.jpg
・w・<穿いてません。
ちょっと前かがみなので、修正も入ってません。
カラーになった時の肉感?がたのしみです~(´ー`~)
root06.jpg
=w=<そしてズリ下ろしたパンツ&ニーソ!!
私的に気になってるのはパンツの色ですかね!
・w・<清楚な子がとか穿いてたら、それはそれでムラっと☆

恥かしがりやな清楚な娘をゲットしたい!
とりあえず手を突っ込んでみたい♪
そんな邪な考えをお持ちの貴方はこちら!
『√ハーレム! Root Harem!』トレーダー限定特典 『夢子』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!



では明後日かな?それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2

発売日  2022/03/25
店舗特典:描き下ろしB2Wスエードタペストリー

★★★ 2位 ★★★
ゆずソフトペンタBOX -15th Anniversary Pack-

発売日  2021/12/24
店舗特典:オリジナルB2タペストリー2点

★★★ 3位 ★★★
Monkeys!!
発売日  2021/10/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

 

RSSリンクの表示
QRコード
QR