FC2ブログ



『世界と世界の真ん中で』黒髪&黒タイツは人類の至宝!&トレーダー専用デモムービー公開♪

・w・<この間、黒タイツについて特典考えてる人に力説したら。

『変・態・!』

と言われてしまいましたね~。
=w=<まぁそれ褒め言葉なんだけどね♪
ちなみに力説していた画像はこちら!
世界と世界の08
今年の2月に発売した『ハピメア』でございますね♪
このタイツは最高でした……。

さって~、本日は紹介はこちら!
12/20発売 Lump of Sugar新作『世界と世界の真ん中で』です♪

店舗特典は
①:『白取愛良』描き下ろし抱き枕カバー
世界と世界の01
②:SDキャラクターマグカップ
世界と世界の09

豪華2大特典です!
今回特集するのは制服Verの方にしますかね~(´ー`~)
世界と世界の02
制服半裸で物欲しげにしている姿がとても……とても劣情を…抑えられない!
・w・<黒タイツから目が離せません
世界と世界の03
まずは顔からですね~、眉を下げて恥らっている表情でございます。
普段無表情?クールな方がこうなっているのはGOODですね♪
落とした!感が!!
世界と世界の04
………フヒッ!
世界と世界の05
(´ー`)y─┛~~ <ナイス美・乳!
この位の大きさが一番いいですね☆
こうギリギリなんでも出来そうな感じがステキです。
世界と世界の06
・w・<いあぁ~ばっちし描いてあって、あわててモザー!ですよ~
色付いたときにどうやって隠すのかな?
液!
ですかね?
世界と世界の07
( ゚Д゚)<ショーツ&黒タイツ!
このタイツの片方が、捲れてずり下がっているのにコダワリヲカンジマスね!
=w=<この抱き枕もワチシの黒タイツコレクションに加わるの間違いないね♪

クールな娘の黒タイツを愛でたい!
クールな娘の制服剥きたい!
などなど、いろいろ終焉にむかっていそうなそこな貴方はこちら♪
『世界と世界の真ん中で』トレーダー限定特典 『白取愛良』描き下ろし抱き枕カバー+SDキャラクターマグカップ付を予約!


ヽ(´・д・`)ノ <そうだ!
Lump of Sugar様のご好意により、トレーダー専用のデモムービーを頂いちゃいました!
・w・b<本当に有難うございます!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
