FC2ブログ

『HHG 女神の終焉』世界を越える!ハイパーハイスピードに発売日決定!!

・w・<まぁいろいろあったみたいですが、
私個人としては前回の「ハイパーハイスピードジーニアス」がとても楽しかったので、
発売日決定は素直にうれしいですね~。

(´∀`)<あぁ~早くメフィストに会いたいよ!

さて!では本日はこちら~
11/29発売決定! ういんどみる新作『HHG 女神の終焉』の紹介です!

店舗特典は『サリー』裸マント猫付き♪描き下ろしB2タペストリーですね♪
hhg01.jpg
=w=9<フードを取ったらさらに美女!
無表情寡黙な「サリー」が頬を赤らめてるのは初々しくてGOODです☆
hhg02.jpg
童顔でちょっと釣り目気味なのがチャームポイントです☆
そして眉が困った風にさがってるのが…こう、保護欲を搔き立てる感じですね!
hhg03.jpg
(=゚ω゚)ノ<ロリ巨乳!
幼い顔ながらでっかいです☆
ちょーーーでっかいですね♪
hhg07.jpg
そりゃ~揉みあげますよ~、仕方ない!!
・w・<にしてもすごい感じに突き上げてますな~
hhg04.jpg
……あれですわ


(・´з`・) <……解せぬ

以上です。
hhg05.jpg
尻尾がすっごくキワドイらいんで曲がっております。
ちょっと位置がずれると、いろいろ凄い事になりますね~(´ー`~)
せっかくなのでアップ!
hhg06.jpg
ぎりっぎりのラインですよ!
・w・<ちなみにこれ、入稿用の画像でアップにしてるので、こっか~んめっちゃでかい画像ですよ?
=w=<綺麗だろ?つるつるなんだぜ?

そんなちょっとHENTAIちっくになってますが、
裸マントの美少女をゲットしたい!
とりあえずヌコになって
「(・´з`・) <……解せぬ 」
といってみたい方はこちら!
「HHG 女神の終焉」トレーダー限定特典『サリー』裸マント猫付き♪描き下ろしB2タペストリー付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-

発売日  2017/09/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!
発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR